SSブログ

ビーフシチューのランチ [高校生・女子弁]

昨日から始まった二女の定期テスト。


実はこれが「中間テスト」なのか「期末テスト」なのか


母は知らない(;'∀')


今年は学校のスタートも遅かったし


夏休みも10日間しかないし


テストとテストの間も短いようなので


きっと今回のものは「中間テスト」なんだろう^^;


三女も今日から「中間(たぶん)テスト」


ふたりともがんばれ~~~( `ー´)ノ





そして、私は昨夕から始まった新たなヨガレッスンを


どうにか無事終えてホッとひといき♪


これからも続くので


そのうちこの生活パターンにも慣れて行くでしょう(^。^)


**************************


今日は忘れずにお弁当ではなく


家で食べられるよう昼食を準備^^


私は職場でなければできない仕事をするため今日は出勤。


なので、二女には帰宅したらチンして食べてもらいます♪


月曜日の残り物で悪いけど・・・ビーフシチュー^^;

20200708.jpg
☆ビーフシチュー
☆サラダ



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

時期的には期末テストなんでしょうが、その後が休みでないのはやっぱり中間テスト?あとは科目数も問題かな???
何はともあれ、二人とも頑張れ〜〜〜(^^;
今日の富山はスッゴイ雨です。こんなんどれだけ振り?ってくらいの土砂降りです。ま、なんとかなるでしょ。

ビーフシチューなんて最高のお昼じゃないですか。
ボクだったら喜んでチンして、ビールを準備して…あれ?
さぁ今日も1日頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-07-08 08:15) 

あとりえSAKANA

ビーフシチューいいなああああああ。
今は家人が食べたがらないのでカレーと
シチューはお預けなのですー(;^_^A
来襲は仕事場で数日寝泊まりするので
その時に好きなものを作ろうと思います。
by あとりえSAKANA (2020-07-08 13:24) 

Rinko

>なかちゃん、
応援ありがとうございます♪♪
今朝確認したところ、3学期制の二女(高校)は中間テストがなくて「期末テスト」だそうで、2学期制の三女(中学)は中間テストだそうです^^; 

富山もそうとうな大雨だったようですね(T_T)
被害はありませんか?田んぼはどうでしょうか?
この大雨、いつ消え去ってくれるのか分からないのでどうぞこの先も気をつけてくださいねー!!

>あとりえSAKANAさん、
家族の好みで料理を作らないといけない状況は、なかなか自分の好きなものを作れないですよね^^;
ぜひ、来週はすきなもの沢山食べてください^^♪
by Rinko (2020-07-09 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。