SSブログ

テスト後のご褒美しゃぶしゃぶ [その他]

今日で定期テストも終わる我が家の娘たち♪


やっと終わる~~~!


テストからの開放感は何とも言えないね^^


週末も目の前だし(早っっ!!)


テスト最終日、


がんばれー!!


********************


午前中でテストが終わったら


お友達と「しゃぶしゃぶ食べ放題」に行くんだって^m^


暑い時もしゃぶしゃぶ食べるのね^^;


JK達、すごい食欲だろうなー。笑

shabushabu.jpg


私のランチは昨日二女のお昼とほぼ同じ^^;


まだ残っているビーフシチューを片付けます♪




昨日、69日ぶりに県内で2名のコロナ感染者が出た(><)


おまけに米軍基地内でも


5人のクラスター感染とみられる感染者も。。。。。


怖いーーーーーー(ToT)



コロナも心配な中、


日本列島を横断するようにできる線上降水帯。


九州はもちろんのこと


岐阜・長野周辺もすごい雨で・・・。


胸が痛みます・・・・。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

富山も先日45日振りとかで感染者が出てしまいました(TT)
まだまだ気を緩めるのは早いのかもしれませんね。感染してても無症状とかで、どこにいるかが分からないのだからどうしようもないですね。早い収束を祈るしか出来ないのが残念です。
もうしばらく頑張りましょう(^^;

しゃぶしゃぶ食べ放題ですか?ん〜ん、JKのってどんなのでしょうね?気になります。
大雨は、長野の場合はほとんど影響は無いのですが、岐阜に大量に降ると富山の神通川とかが大変なことになります。これも大変な事にならないように祈るしかありません。
さて、今週もあと2日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-07-09 08:19) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんの職場にビルで出ちゃったのぉ。。。(>∞<)
防護服着た人が、消毒に来たらしぃ。。

コロナも雨もどっか行っちゃって欲しいよぉ~
祈りつつ、自分で自分を守るしかないよね。
あれこれ大変だけど、乗り切りましょo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-07-09 13:40) 

Rinko

>なかちゃん、
あぁぁぁ。富山もですか・・・(T_T)
またかなり広まってきた感がありますよね。
そうですね。目に見えないし無症状の人もいることだから、できる対応しかできないですよね。。。
はい。がんばりましょう!!!

最近あちこちにある「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店のひとつに行ったようです^^ 楽しかったー!美味しかったー!と満足そうでした♪
富山は岐阜からの影響の方が大きいのですね。
この長期間に渡っている大雨も、1日も早く収まってくれることを祈るばかりですね。

>ちょろっとぶぅさん、
そうですか( ;∀;) 出ちゃいましたか。。。
「防護服」っていう響きだけで、すでに怖い(>_<)

はい!心配していても何も変わりませんね。
気持ちを奮い立たせて乗り切っていきましょう!!
by Rinko (2020-07-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。