SSブログ

チンジャオロース弁当 [高校生・女子弁]

あっという間に7月も半ば!


今年はホントに災害に翻弄される年だなー(T_T)



「あたりまえ」の事が


どれだけ「有難い」のか


つくづく身に染みる。


*********************


さて、今日のおべんとう♪


メインはチンジャオロース^^

IMG_3669.jpg
☆チンジャオロース
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリーソテー
☆かぼちゃと玉ねぎベーコンのチーズ焼き


「黄色」ばっかりになっちゃった^^;


まっ、いっか。



今日の私のランチはテイクアウトで評判の


ひよこ豆と牛すじの煮込みを食べる予定^m^


うふふ。美味しそう♪♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ホントに早いですね。
考えてみればもう1年も後半戦に入っているんですよね。何てこった。
今年はホントにいろんな意味で大変な年ですね。
そんな中、今朝のニュースで8月の富山空港からの国内線が全部復活することになったと聞きました。よ〜〜っしゃ〜v(^^)v
これで8月に沖縄に行ける可能性がグンと上がりました。
あくまでまだ『多分』ですが(^^;

そういう気分なので、お弁当が黄色かろうがマックロだろうが、全部美味しそうに見えます。
さて、週の真ん中ですね。頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-07-15 08:28) 

拳客の奥様

今年は、梅雨らしいと言うか?ザ梅雨って感じです。
茶の間のマットを竹織の物に交換していない…梅雨寒

青椒肉絲、美味しいよねーご飯に合う!
色は、気にしないー女子弁当だけど☆笑
Rinkoさんの昼は、ホクホクのひよこ豆と牛スジか~^ ^





by 拳客の奥様 (2020-07-15 08:40) 

Rinko

>なかちゃん、
おっ!!富山空港からの便が全便再開ですか!嬉しいですね~^^v
少しずつ、少しずつ、様子を見ながら「withコロナ」ですね。
これからは「自粛」一点張りではなく、大丈夫なところは慎重さを忘れず活動を再開していく事が大切ですね^^
沖縄へ大きく一歩前進!!!お待ちしていますよ♪♪

>挙客の奥様、
梅雨寒なんですねー^^;そうか。毎日気温30度越えの沖縄では恋しくなりそうな「寒」と言う文字です^^;

牛すじ煮込み、めちゃめちゃ美味しかったです!!!また食べたい^m^
by Rinko (2020-07-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。