SSブログ

イカフライ弁当 [高校生・女子弁]

先週の大雨お天気とは打って変わって


夏らしい青空広がる週の始め!


今日は実は仕事がお休みで^^


いつもならバタバタと過ごす朝も


皆がいなくなった家で


ゆっくり朝食♪


お料理上手のお友達にいただいた


手作りジャムでトーストを食べ


ゆっくりコーヒーを飲んでいる♪


あぁ、こんな朝もいいね~^^

IMG_3681.jpg



良いお天気が続きそうなので


朝から洗濯機2回まわしてます!


*********************


今週始めのおべんとう♪


イカフライ!


ビールが合うなー。笑

IMG_3679.jpg
☆イカフライ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマン・アスパラのコーン焼き
☆無限にんじん
☆じゃこふりかけご飯


IMG_3680.jpg


私はお休みだけど、昼食準備しなくてもいいように


おべんとう^m^楽チン~♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

4ヶ月に一度のお掃除当番(ゴミの日)朝から湿度MAX!
物凄い汗~午前中に用事を済ませて、午後は雨予報☆
早く洗濯物乾いてねーと願ってみる笑

朝の糖分補給ですか?のんびり朝食~優雅な気分♪♪
イカフライとお菜たちが、可愛く詰められ美味しそう!
さて、相撲女子の私♪早めにビールを飲みながらTV観戦。
富山の星・新大関朝の山!二日目は如何に?


by 拳客の奥様 (2020-07-20 09:22) 

なかちゃん

富山は今日もどんよりとした空模様で、夏の青空が広がっているところが羨ましいです。
そういえば、奄美も梅雨明けしたらしいですね。早くこちらも梅雨明けして欲しいな(^^;

お休みの日にビールが呑みたくなるようなおかず、ボクならお昼に呑んでしまいますね。
とっても美味しそうなお弁当です。
さて、お休みの午後からは何をされるのかな?
楽しんで、そしてステキな休日にして下さいね(^^)

by なかちゃん (2020-07-20 12:48) 

Rinko

>挙客の奥様、
蒸し暑さの中でのお掃除当番、お疲れ様でした!
汗かくと、エネルギー奪われちゃうことありますね。塩分補給して蒸し蒸し・ジメジメ乗り越えてくださーい^^

おっ!奥様、相撲女子ですか!初耳^m^

>なかちゃん、
まだまだ梅雨明けは先のようですね(T_T)
奄美は沖縄より先に梅雨入りしたのに、まだ明けていなかったんだ!とびっくりしました^^;

昨日はあれこれ・・・用事を済ませていたら結局いつもと同じ時間になっていて、夕食準備に取り掛かり・・・そんなもんですね^^;
by Rinko (2020-07-21 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。