SSブログ

かた焼きそばランチ [私のお弁当]

三女は今日で技能教科の定期テストが終わる♪


やった~!これで自由の身~~~~\(^^)/


と朝から何度も言っている。笑


わかる。わかる。


テストが終わった後の開放感は


ホントに最高だよね♪
(まだ「最終日」は終わってないけど^^;)


来週からやっと始まる短-----い夏休み。


宿題多くないといいねー^^;


*************************


今週二女の高校は三者面談ウィークでお弁当はなし。


今日はお友達と近くで外ランチするんだって♪


なので、私は残り物を食べます^^;


かた焼きそば。

IMG_3704.jpg


ひとり家ランチはこんなもんですなっ。^^



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

夏休みは短いとはいえ、やっぱり『これで終わるドキドキ』ってあるのでしょうね。
今までが大変だったから、なおさら強いかも。
楽しいお休みになるようお祈りしています(^^;

ひとりでお家で食べるお昼なんて、そんなものですよ。
ただ、平日ということがボクにとって麦酒をガマンする強力な理由になってくれるかどうかですね。
やっぱりお家での勤務はボクには辛いです(^^)

by なかちゃん (2020-07-29 08:24) 

拳客の奥様

やったー夏休みだ〜!少しだけど…^ ^
しかし開放感あるよねー♪宿題か~少量だといいね。

かた焼きそば♪良いじゃない^^餡かけの中華
外さない美味しさ!もやしタップリも好き♪
(T . T)昨日、朝の山関…黒星^^もう負けないでー
白鵬の優勝は、飽きたしね。






by 拳客の奥様 (2020-07-29 09:48) 

あとりえSAKANA

美味しそうー。
来月までに、定期検診までに減量を誓ったのですが
ブログパトロールをしていると各地で飯テロ状態に(-x-;)
Rinkoさんのランチも美味しそうですねえー。
by あとりえSAKANA (2020-07-29 15:19) 

Rinko

>なかちゃん、
短----い夏休みですが、されど夏休み!
テストも終え、今はワクワクしていますよ^^
コロナが心配な中ですが、元気に楽しんでもらいたいです♪

職場でないとできない仕事もあり、家にいても何か問題があればすぐに出勤する体勢でいます^^; あまり嬉しくないドキドキ感ですね^^;

>挙客の奥様、
その宿題がすでに出されている教科もちらほら。^^;
たったの10日間なんだから、先生方も大目に見てやって欲しいですね~。

大相撲はいよいよクライマックス近くですね!
これから数日間が見モノだー!!

>あとりえSAKANAさん、
あーーー!!わかります!!
まさに「飯テロ」!!!笑
朝からお腹がグゥグゥ鳴ること、しょっちゅうです。笑

by Rinko (2020-07-30 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。