SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

昨日の高校・中学の三者面談は


学校での二人の様子がよく分かり


安心したと同時に


長かった春のコロナ自粛期間を


「自分を律し」過ごしてくれたと


嬉しくなる話が聞けた^^


短い夏休みだけど


ちょっと休んでまたがんばろうねー!


********************


今日のおべんとう♪


みんな大好きからあげ~~~~♪

IMG_3710.jpg
☆からあげ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆アスパラ・玉ねぎ炒め
☆パプリカのナムル


IMG_3711.jpg




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

三者面談、お疲れさまでした ^^
やっぱり学校ではいろんなお話が聞けていいですね。
しかし、さすがRinkoさんのお嬢さんです。その年頃で一番難しいのが『自分を律すること』ではないでしょうか?
学生時代のボクはきっと出来ていなかったと思うし、息子たちもどうでしょうね?疑問です(^^;

からあげ弁当、いいですね。
好きなおつまみのベスト3に入るかも。ん?おかずだった。
それ以外にもたくさんおかずが入ってて、とても美味しそうです。
でもやっぱり…ボクにはご飯が少なそうです(^^)


by なかちゃん (2020-07-30 08:17) 

あとりえSAKANA

わ―ボリュームたっぷり!
しっかり食べてスタミナつけなきゃ、
っていう気合いが感じられます。
(ダイエット中だから勝手にそう
感じるのですが。)
by あとりえSAKANA (2020-07-30 08:51) 

拳客の奥様

先生からの報告に一安心でしたか…ウレシイ情報‼︎
今朝の肌寒さ~20度?最高気温26度予報…
来週には梅雨明けしてくれるんでしょうか?
雨と曇りにも?そろそろおさらばした~い^^

唐揚げだー!ご飯もシュワーも合う♪♪
昨日の大相撲・白鵬に黒星!面白くなってきたー
富山の星☆朝の山今日の一番は?


by 拳客の奥様 (2020-07-30 09:59) 

Rinko

>なかちゃん、
今年は特に高校の正式な入学式もなく、校内へ立ち入ったのは初めてだったので、とても嬉しかったです^^
二女と三女は歳も近いせいかお互い良い刺激になっているようで、まさに相乗効果。ひとりが頑張っている姿を見せれば、もうひとりも負けじとがんばる^^ あっ、でも、その逆もあるかもデス^^;

今日は金曜日だから、「からあげ」をつまみにぐいっとビール飲みたいです~♪^m^

>あとりえSAKANAさん、
ダイエット中は何を見ても美味しそうに見えちゃいますよねー^^;
健康診断までがんばってください!

>挙客の奥様、
先生方からお褒めの言葉をいただきました^^♪ウレシイ
えぇぇ!20度?!それは肌寒い!!本日33度の沖縄。うらやましいーーーー!
でも、そうですよね。もう曇り空は飽きちゃったでしょうね(T_T)

大相撲、大波乱?!目が離せないですねー!!
by Rinko (2020-07-31 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。