SSブログ

冷やし中華・写真ナシ・・・ [娘達のランチ日誌]

昨日の「大一番」の仕事は無事終了~!


約半年の時間をかけてきたモノだったから


こうしてひと段落ついて


だいぶホッとした^^


応援コメント、ありがとうございました!!


と言うことで、


今日からまたテレワーク。


コロナ感染者数は日々「最多数」を更新しているけど


自分の身を守り


家族を守り


そして周りを守るためにも


これまでやってきた予防策を


手を抜かずやっていくしかないねー。


これも日々口にしているような気がする^^;


********************


さて、昨日の娘達のランチは・・・


どうだった?と聞けば


おいしかったー!!


写真撮った?と聞けば


あっ^^;忘れた。


だそうで。


冷やし中華の具は


レタス・きゅうり・トマト・ハム・薄焼き玉子・ツナ


を入れたそう。


薄焼き玉子は「薄焼き」ではなく「厚くなっちゃった」


と言ってたけど、


美味しければOK!


きっとこんな感じの冷やし中華だったはず^^


56924e760e2de5ac11e90d2ffecfacfa.jpg
*フリー写真をお借りしました~


今日は一緒にランチだね♪


さぁ、今日もがんばろっ♪

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

大変なお仕事だったんですね。お疲れ様でした ^^
先日テレビ番組で『サラダラーメン』っていうのをやってたんだけど、何のことはない普通の冷やし中華でした。ま、作ってる人も自分で冷やし中華ですって言ってたからいいんですけどね。ただ、確かに具の生野菜は多かったです(^^;

さ、今日は週の中日です。
そして今週末は3連休。楽しみです。
テレワークは大変かもしれませんが、頑張ってくださいね(^^)


by なかちゃん (2020-08-05 08:24) 

拳客の奥様

半年かけたプロジェクトお疲れ様でした。
午後から雷注意報!もの凄いゴロゴロくるか?
ソロソロ沖縄より気温上がるかも…(〃ω〃)

冷やし中華は、レタス入れると一気にサラダ感でるねー
☆昨夜ハムカツ作りました!昔のハムはチョップドハム(四角い)
今は売っていない…二枚重ねにして、サクッといい感じ。

by 拳客の奥様 (2020-08-05 08:45) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます♪♪
終わった後の晴々した気持ちですが、また次が待っているので一息ついたらまた始動です^^;
なるほど!まさにサラダラーメンだ!

今週末、実は私は4連休なんです(≧▽≦)
きっとどこへも行けないと思いますが、それでもとっても楽しみです♪

>挙客の奥様、
ありがとうございます!!
コロナがなければ4か月プロジェクトの予定だったんですが・・・^^;仕方ないですね。
おぉぉ。G県名物(?)の雷ゴロゴロ!そろそろその季節なんですね。暑くなりそうですねー(;'∀')
熱中症にお気をつけくださいね!!

ハムカツ、マジで食べたくなってますヾ(≧▽≦)ノ
by Rinko (2020-08-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。