SSブログ

ハムカツランチ [娘達のランチ日誌]

久しぶりの3人そろっての平日時間。


外は暑いし


コロナが心配だし


一歩も外出せずの夏。



二女は昨日からまたリモート授業が始まり


三女は追加の課題が出された( ;∀;)


長女はというと・・・?


溜めてたYouTubeを見まくったー!!


だそうで(;'∀')


インドア派の娘たちは


相変わらずコロナ自粛でも


そんなに窮屈に感じていない様子^^;


まっ、よかったとしよう。


******************


こちらも久しぶりの3人で作るランチ~!


メインのハムカツのみ準備して


あとは自分たちで考えてね~とお願いしていた^^

20200813_1.jpg
☆ハムカツ
☆玉子焼き(三女作)
☆無限ニンジン(長女作)
☆ブロッコリーソテー(二女作)


仲良くキッチンに並ぶ姿が目に浮かぶ。(≧▽≦)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

久しぶりの3人そろっての平日時間・・・いいですね ^^
そして3人で仲良くランチを作るなんて、もっといいですね。
外出自粛のこの世の中ですが、人と会わなくていいというのは少し羨ましくもあります。だから自宅にこもるというのはボクだったら大歓迎ですね(^^;

月曜火曜と38℃を超えた日が続きましたが、昨日は35℃ほどで今日は32℃ほど、とても過ごしやすいです。
そうそう、ランチがとても美味しそうです。ボクたちが作っても絶対にこうはなりません(^^)



by なかちゃん (2020-08-13 08:57) 

拳客の奥様

リモートand課題!そしてYouTube三昧!
良いじゃないですかーお昼準備も三人でね~フフフ♪

昨日より少し気温低く、33度予報です!
今日も、ゴロゴロ雷さんが登場しそう(≧∀≦)その後が
ムシムシ~一昨日から、寝る時もクーラー始動です。
本日は、拳客もテレワーク!朝から道場脇の土をホリホリ
茗荷が取れたー初物は、冷奴の薬味で頂きます。

NET Felixで、back numberのLive上がってるー
♪16歳の気持ちになって?観てしまったオバハンです。爆笑

by 拳客の奥様 (2020-08-13 09:20) 

Rinko

>なかちゃん、
8月29日まで更なる自粛要請が出てしまいました。涙
なかちゃん、残念ではありましたが今年は沖縄旅行を延期にして大正解だったと思います( ;∀;)
思い切り楽しめる様になってからの方が絶対にいいですよね♪

3姉妹、粛々とでも何か楽しみを見つけて家で過ごしてもらいます!^^

暑い中かとは思いますが、楽しい週末をお過ごしくださいね~!

>挙客の奥様、
もう自粛生活は嫌だー!とブツブツ言っていますが、それもまた仕方なしで乗り越えないといけないですね^^;
3人一緒だから、きっと楽しい♪♪ハズ

自家製ミョウガ、さぞ香りがいいでしょうね~(*^。^*)

NET Felixには入っていないのですが・・・この夏の自粛を機に考えてみようかな。。。back number絶対観たがるはず^^;

by Rinko (2020-08-14 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。