SSブログ

ささみスティックランチ [娘達のランチ日誌]

今夜は2回目のオンラインでのヨガレッスン♪


Zoomというアプリを使っていて


インストラクター仲間は春のコロナ第一波の時から


いち早くそれを使って


オンラインレッスンを開始した人が多いんだけど


通ってくださる方々のいろんな状況を考えて


オンラインレッスンよりはYouTubeの方が


続けやすいかも・・・と考えてYouTubeにしていた。


でも、今後も続くかもしれないコロナのこや


レッスンの継続のことを考えると


今回は思い切ってオンラインレッスンに切り替えてみた。


参加できる方・できない方は確実に割れちゃうけど


それはしかたないね( ;∀;)


それでも初めてのツールに二の足を踏んでいた方が


一生懸命トライしてくださる様子はすごく嬉しい(≧▽≦)


今夜は久しぶりに画面越しにお会いできる方もいらっしゃるはず!


楽しみだな~(*^。^*)


******************


さて、こちらは昨日の娘たちのランチ♪


大好きなささみスティック^^

20200820.jpg
☆ささみスティック
☆ゆで玉子
☆ウィンナー
☆マカロニサラダ
☆ごぼうとキノコのガーリックソテー
☆パプリカのマリネ


さぁ、今日もがんばろっ(^^♪

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ハマコウ

新しいことにチャレンジ、いいですね。

by ハマコウ (2020-08-20 07:49) 

なかちゃん

Zoomってまだやったことないけど、YouTubeだと一方通行でZoomだったら行き来があるのかな?なんて勝手に考えています ^^
世の中何でもチャレンジですよ。Rinkoさんなら大丈夫、頑張ってください。

さて、ささみスティックのランチがと〜っても美味しそうですね。
色もとりどりでとっても美味しそうです。
さて、今週もあと2日、頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-08-20 08:24) 

拳客の奥様

大手のフィットネスクラブ「トルチャ」開始したようで…
これからの世の中、配信のレッスン沢山増えますね
始めは大変でしょうが、レッスン楽しんで下さい♪♪

ササミスティック♡パプリカマリネの赤がポイントになってる!
今日は、ゆで卵ね~お目目みたいです。


by 拳客の奥様 (2020-08-20 08:44) 

Rinko

>ハマコウさん、
こちらへのコメント、ありがとうございます!
新しい事へのチャレンジは一歩踏み出すのに勇気がいりますが、楽しいですね^^

>なかちゃん、
Zoomは大人数でできるテレビ電話みたいな感じです!
ファイルや写真の共有もできるようです。
大学のリモート授業もこれでやっている学校が多いようです^^
昨夜もいろいろハプニングありましたが、楽しくヨガできましたー!

大好きな金曜日♪♪
こうして「あぁ~!金曜日って幸せだな~」って感じていられる事自体が幸せなんだなーと感じています^^

>挙客の奥様、
やはり大手フィットネスクラブもそこへ流れましたかー!
客を一堂に集められないとなると、やっぱりそうですよね^^;
器具を使用しないフィットネスならいけそうですね!!
逆にコロナ禍が終わっても、オンライン配信は続くかもしれませんね。

ホントだー!大きなオメメ^m^

奥様も良い週末を~♪♪
by Rinko (2020-08-21 07:32)