SSブログ

から揚げ弁当 [高校生・女子弁]

金曜日!!しかも世間は4連休^^


私は本来なら仕事だけど


今日(金)と月曜日に夏休み代わりのお休みを取っている♪
(私も4連休~♪♪)


そろそろ大学へ戻る長女のために


いろいろ買い物もあるし


友人のカフェのテイクアウトランチを持って


どこか景色の良い屋外で食べた後は


ふたりでショッピングへ^^


お天気もいいし!嬉しいな♪



そんな私達の計画はつゆ知らずの二女と三女^^;


知ったら怒りそうだけど・・・苦笑


お土産を買ってくるので許してもらおう^^;


***************


今週最後のおべんとー♪


先日揚げたから揚げの残り^^;

IMG_3897.jpg
☆から揚げ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆インゲンと玉ねぎのスパム炒め
☆きんぴらごぼう
☆プチトマト


こちらは昨夕の夕焼け。


肉眼で見るともっとピンク色だったー!

IMG_3898.JPG


皆さんも楽しい4連休になりますように\(^^)/

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

Rinkoさんはもう4連休が始まっているのですね ^^
ボクは明日からです。でも、籾摺りと作業場の片づけで終わるかもしれません。でも、そうすれば来週からは自由の身です。それだけが楽しみです(^^;

唐揚げ弁当、いいですね。お弁当の王道だと思います。
トマトに座ったパンダもアクセントでいいですね。
今日はももちんさんとたくさん楽しんでくださいね。もちろんお二人はお土産で大丈夫ですよ。
ではでは、良い週末をお過ごしください(^^)



by なかちゃん (2020-09-18 10:56) 

拳客の奥様

世間様は、四連休なのねー?家は相変わらず通常…
思いの外、長い夏休みになってー実家満喫したでしょう
昨日、伊東の友人と電話^^東京に就職して仕事している
息子へ「帰ってくるな!」こんな時だから仕方ないけどね
商売人、何かと噂?気になるとのと、地域せまいので……
子供もいい歳なのに、親は顔みたいしね笑

のんびり2人でショッピング♪♪良いじゃ無いですか~^_^
二人もお土産で、「仕方ないか~」と思ってくれますよー
五人で過ごす週末、賑やかにお過ごし下さいー
良い週末をね。



by 拳客の奥様 (2020-09-18 11:13) 

あとりえSAKANA

娘さんとのデート、楽しんできてくださいね☆
(^o^)
by あとりえSAKANA (2020-09-18 18:17) 

Rinko

>なかちゃん、
なかちゃんの4連休はきっと籾摺りだろうな・・・と想像していました(;'∀')順調に進みましたか?本当にお疲れ様です!
そう!これが終われば「自由の身」ですね(≧▽≦)
がんばった後の解放感は「がんばったからこそ味わえる」何物にも代えがたいものですよね~!!
またしばらくゆっくり休んで英気を養ってください!

>挙客の奥様、
あぁぁぁ。挙客家は通常通りですか( ;∀;)これまたお疲れ様です!!
地方では、東京からの子の帰省を敬遠していると言う話しをおあちこちで耳にします^^; 早く堂々と胸を張って帰省できる日が来ますようにー!!
うちも長女は帰省して2週間は家族以外誰にも会わせませんでした^^;(と言うより、その頃こちらがすごい事になっていたんですけどね)

お陰さまで長女とのんびり過ごす時間、沢山取れました~(≧▽≦)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます(≧▽≦)
きっと、こんな風に過ごした時間は後々まで想い出に残ると思います♪
by Rinko (2020-09-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。