SSブログ

カフェのテイクアウトランチ [その他]

4連休最終日だけど・・・


私は今日から通常出勤!


そして、昨日長女は彼の地へ戻って行った(ノД`)・゜・。


初めての帰省は


戻る方(子)も戻す方(親)も


ちょっと寂しいね・・・。


でも、思いがけなく予定より2週間ちょっと延びた今回の帰省。


良しとしよう!(^。^)


楽しかったね♪♪


きっとまた気持ち新たにがんばってくれるはず!


****************


こちらは先週金曜日に長女と食べたランチ♪


友人のカフェでテイクアウトして


海の見える場所で食べた後、買い物へ・・・

20200922_1.png


20200922_2.png


20200922_3.png


まだまだ昼間は真夏のような沖縄の空と海を楽しんだ^^



さぁ!私も気持ち新たにがんばるぞ!( `ー´)ノ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

朝から気持ち良い~秋晴れ♪♪今日までだろうけど…
少しずつ気温が下がってくるー!

冬休みもあと少しですよー笑 また一回り成長して
新たな顔を見せてくれるはずですよー
お外で食べるランチは、サイコーですね!
今週もがんばりましょう。



by 拳客の奥様 (2020-09-22 09:10) 

なかちゃん

最後の写真から、沖縄の風を感じました ^^
どこの風景かまでは分からないけど、ボクの大好きな空の色だと思いました。あぁ、早くこの騒動が収まらないかなぁ…
ボクは今日がお休みの最終日です。でも田んぼ仕事の片付けですけどね(^^;

ランチもとっても美味しそうですね。
これを海の見える場所で食べられたらいいですね。
お嬢さんにもきっと良い思い出になったんじゃないかな?
さて、また今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-09-22 13:26) 

あとりえSAKANA

【初めての帰省は…ちょっと寂しいね】
ですねー。めちゃくちゃわかります。
長女さんよりずっと歳食ってましたけど(汗)
仕事場を持った年、家族で待ち合わせし、
1日過ごして駅で別れる時に胸がギュン!って
して、一緒に帰りたくなりました(>_<)

次はお正月でしょうかね!
今年はもう遅れて夏休みが始まりましたから、
もう3か月足らずですよ!楽しみに待ちましょう!
by あとりえSAKANA (2020-09-22 14:58) 

Rinko

>挙客の奥様、
ひと雨ごとに秋が深まるっていくのでしょうね。
そちらは広範囲で台風の影響がありそうですね(>_<)
だいぶ東よりの進路に変わってきたので、G県では予想より影響少ないですか?いずれにせよ、お気をつけくださいね!!

長女の冬の成長をまた楽しみに待つ事にします^^

>なかちゃん、
沖縄の風を感じていただけで嬉しいー!(≧▽≦)
これは宜野湾マリーナ内の駐車場からです♪
沖縄の空と海とともに、なかちゃんご夫妻をお待ちしていますよ~~~\(^o^)/

田んぼのお仕事、片付けまでたどり着きましたか!お疲れ様でした~!


>あとりえSAKANAさん、
「ひとり」で暮らし始めると、いくつになっても家族との時間の後は寂しさが増しますね( ;∀;)
家族ってケンカもするけど、何だかんだ言ってやっぱり温かい。
そんな事も感じるチャンスになればいいな~と願っています^^
秋を迎えると、あっという間に年末ですものね♪すぐだ~~~!

by Rinko (2020-09-23 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。