SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

今週は連休が入っていたから


金曜日があっという間!!(≧▽≦)


9月最後の金曜日♪


来週からはいよいよ


通常通勤+通常ヨガレッスンのスケジュールになる。


夕食の準備、時間調整、翌日の準備、、、


頭と身体をフル回転させる日常に戻っていくけど


こんなフツウの日々が幸せなんだと気づいたから


きっと大丈夫~(^。^)と信じて


気楽にいこう♪♪


****************


今週最後の金曜昼メシ!


まーるいオムライス弁当♪


20200925_2.jpg
☆オムライス
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


20200925_1.jpg


皆さんも良い週末を~\(^o^)/


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

おぉ、来週から通常勤務ですか。そして通常のヨガレッスンですか。良かった良かった^^
ボクは今度の土日で作業場の片付けをやって、ようやく今シーズンの田んぼが終わります。そうしたらいろいろと写真を撮りに出かけようかな?それとも気の済むまで寝ようかな???なんて考えています(^^;

さて、オムライス弁当、とても美味しそうですね。
こんなのがお弁当に入っていたら、テンションが上がりますぞ。
近々ボクもオムライスを作ることになりそうです。
今日のRinkoさんのをお手本にして、ケチャップで星を作ろうかな?
ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)


by なかちゃん (2020-09-25 08:15) 

拳客の奥様

今朝18°~小雨模様…肌寒い…長袖着用。
ホットカーペット付けてまーす
通常に戻る事、一先ず喜ばしい事ですね

丸い容器だから、スプーンで食べるオムライスも
食べやすいでしょう♪♪星のケチャップも可愛い!
季節の変わり目、少しでも早寝して身体労りましょう
良い週末をお過ごしくださいね。
by 拳客の奥様 (2020-09-25 08:39) 

Rinko

>なかちゃん、
はいっ!今週からフル稼働です^^; 元気にがんばります!
今年の田んぼのお仕事、本当にお疲れ様でした~!!
気の済むまで好きな事して、沢山寝て、エネルギーチャージしちゃってください(≧▽≦) 一番楽しい時ですね♪♪

なかちゃんのオムライスはとっても形がキレイですよね~(^。^)
ぜひまたお写真撮って、ブログでご披露くださいね~!!

>挙客の奥様、
うわっ!18℃!!沖縄の冬だ!!笑笑
寒さとともに秋も深まっていきますねー。どうぞご自愛くださいね!!

☆型にしたケチャップ、お友達からも好評だったそうです。
ホントはニコニコ顔を描きたかったのですが・・・ケチャップがゆるいと、ニコニコ顔じゃなく、ホラー顔になる恐れがあったので止めました。(;'∀')
by Rinko (2020-09-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。