SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

沖縄のこの時期にしては肌寒い感じの朝^^


曇り空で小雨がシトシト・・・。


秋・冬が大好きな三女はテンションアップ♪


あぁ~、やっとクリスマスソングが似合う季節になったよ~(*´▽`*)


と気の早い事を言っていた。笑


太陽が出たら、また刺すような日差しで暑くなるけどねー^^;


週末はあっと言う間。


少し気が重くなりそうな月曜日だけど


今週もがんばるかっ。


*******************


週明け月曜日のおべんと~♪


36D7115F-D16D-448A-B8DE-63A74D9D4604.jpeg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆パプリカのマリネ
☆サラミのお花


6E35FBC4-11F0-4711-AE47-9B01D68D0238.jpeg


良い1週間になりますように~(^。^)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

拳客の奥様

今朝・16°秋晴れ予報^^コーヒーであったまろ~♪
ハハハ(^∇^)気が早いクリスマスソング?

地場のピーマン・袋の中に赤が三つ入ってたー
この時期パプリカの様に肉厚では無い?ただ赤になった?
ピーマンが有り、香りが強いんですよー昼は、青椒肉絲にしよう!
今週も始まりましたねー気を引き締めて頑張りましょう(^。^)




by 拳客の奥様 (2020-09-28 07:58) 

なかちゃん

クリスマスソングはさすがにチョット早い気がしますね ^^
ボクの感覚では、かぼちゃのお化けのお祭り(嫌いなので名前を言いたくない)が終わってからかな?
昨年11月の初めに東京のアメ横で聴いたことを思い出しました(^^;

今日のお弁当もいいですね。
白身魚に玉子焼きにウインナーに野菜たち、色も明るくてとても美味しそうです。
また新しい週が始まってしまいました。
頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-09-28 08:28) 

Rinko

>挙客の奥様、
16℃秋晴れって、一番気持ち良さそう~(*´▽`*)
はいっ。いっつも気の早い三女です。笑

こちらでは、8月~9月中旬頃までピーマンが高騰していました。涙
なぜ????いろいろな理由があると思いますが、ピーマンってよく使う食材だけに、袋を取っては恨めしく見ていましたよ。今はだいぶ値も落ち着いてきました。
久しぶりに青椒肉絲食べたくなりました!!(≧▽≦)

>なかちゃん、
クリスマスまであと3か月もあるのに。ヾ(≧▽≦)ノ気が早いですよねー。笑
三女は秋・冬の雰囲気が好きなんだそうです♪

今週は長いですね^^;
がんばりましょー!
by Rinko (2020-09-29 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。