SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

気持ちよい秋晴れで10月スタート!


毎月最初の日は


ヨガでお借りしている施設へ


予約のため出向かなくてはいけない^^;


ランチ時間を利用しての往復。


朝は涼しいけど・・・


昼間はまた暑いのかなー(;・∀・)


今まで当たり前に予約していたけど


この頃では


「どうか、この予約した分全て実施できますようにー」


と祈るような気持ち^^;


*********************


さて、今日のおべんとう♪


定期テストど真ん中の日なので


少しでもテンションアップできるよう


からあげにしてみた^^

20201001_2.jpg
☆からあげ
☆海苔巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆きんぴらごぼう
☆ワカメご飯


20201001_1.jpg


今日は中秋の名月!


夜ヨガの時、お月さま見ながらできたらいいな~(^。^)





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

こちらは今朝は曇り空でしたが、日中は晴れてくるみたいです ^^
でも最高気温は24℃とのことで、夏日にはならないようです。もうそんなに暑くはならないのかな?と思って見てたら土曜日はまた30℃近くまでなるみたいです(^^;
今までの何気なくがいろいろと変わってくるのは、今までを見直すって意味でも良いことかもしれませんね。

からあげ弁当、いいですね。
揚げる=上げるで、テンションもアップ、成績もアップでGoodなおかずです。
今週もあと2日、少しずつウキウキしてくる木曜日です。
頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2020-10-01 08:12) 

拳客の奥様

教室の予約も毎月なのですねー道場を持つ前は
公民館と体育館を借りていました、毎月申請と
会議等ありー面倒な茶話会も^^
多分今は、コロナで無くなっているんでしょうが…

大好きな唐揚げ食べて、テスト頑張れるでしょう♪♪
朝からどんより曇っていますが、夜は晴れ予報!
お月様が、拝めると良いですね?



by 拳客の奥様 (2020-10-01 08:24) 

Rinko

>なかちゃん、
えぇぇぇ。10月に入っても富山で30℃近くまで上がることもあるんですか?(;・∀・) それともやはり例年にない異常な気温でしょうか?

生活全般を見直して、この際だから思い切り方向転換!と言うのもアリですね^^ これまでの方法、新しいやり方を経験してみて「やっぱり良い」を残していく。そういう風に社会や人が柔軟性を持って動いて行けるといいな~と思います♪

>挙客の奥様、
道場も以前は施設を借りて行っていたんですねー!
そうなんです・・・お借りすると、いろいろ派生する雑用(?)が増えますね・・・^^; でも、今は「ヨガが出来る場所がある」だけで御の字です(以前、場所探しが大変だった時期があるんです)

昨夜のお月さま、キレイでした^^
by Rinko (2020-10-02 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。