SSブログ

残り物丼 [私のお弁当]

はぁ~~~~~(*´Д`)


やっと金曜日ー!!!


今週はめちゃめちゃ久しぶりに


通常業務+全ヨガクラスのフルコース・・・に加え


三女の習っている琉球舞踊の保護者間の取りまとめを仰せつかり


あたふたしながら過ごした1週間だった(;'∀')


疲れた(+_+)


でも、どうにか無事乗り切れたので


心地よい(?)疲労感とでも言うのでしょうか^^;


きっと今夜の一杯は美味しいはずっ!!!!!待てない。笑


*************************


ここにも今日の終わりが待てない人が。


二女は定期テスト最終日!


これが終われば~~~~♪♪(^。^)


テストは午前中で終わるそうで


その後、お友達と恒例になりつつある


外ランチ(しゃぶしゃぶ)に行くのだそう。


お弁当いらないよー!と言われたので


私も楽させてもらいました^^


と言うことで、私は残り物で「丼」

20201002.jpg
☆ナス・ピーマンのオイスターソース炒め
☆もやしキムチ
☆豆苗のナムル


写真映えしない弁当です^^;



秋の気持よい週末になりますように~♪


皆さんも楽しくお過ごしくださいね~\(^o^)/


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

拳客の奥様

仕事にヨガ^^取りまとめ?お疲れ様でした。
イレギュラーって疲れるんですよねー(T . T)

ゆうゆちゃん☆恒例のしゃぶしゃぶランチ!
最近のJK友ランチはスゴイ!食べ放題があるのが良いね。
残り物丼物ランチ♪お野菜たっぷり取れて良いじゃですか!
土日、ゆっくり休めます様、良い週末を過ごして下さい。



by 拳客の奥様 (2020-10-02 08:19) 

なかちゃん

全部通常で全部頑張って、そしてお嬢さんたちもようやく普通に戻りつつあり・・・お疲れさまでした。
きーちゃんさんの琉球舞踊も見てみたいです(^^;
これから年末にかけて更に忙しくなりますよ。

残り物丼なんて書いてあるけど、十分に美味しそうですよ。
↑ 拳客の奥様の仰るとおり野菜がたっぷりで良いと思います。
さて週末です。どうぞステキな週末をお過ごしくださいね(^^)


by なかちゃん (2020-10-02 08:39) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
そうなんですよ。イレギュラーな事があるといつものリズムが崩れちゃうんですよね( ;∀;)ちょっと疲れましたが、どうにかうまく行ったので結果オーライです♪

私も行った事ない食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さん・・・なんと贅沢・優雅なJK達でしょう^^; 

>なかちゃん、
きーちゃんの琉舞、いつかご披露できる機会が訪れますように~^^
楽しんで続けてくれることを願っています♪

そうですね。もう年末目前(;'∀')きっとあっと言う間です。
なかちゃんからいただいたカレンダーがあと3枚になっちゃいましたヨ。
by Rinko (2020-10-05 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。