SSブログ

ささみ磯部揚げ弁当 [高校生・女子弁]

あっと言う間に週末終了。


また新しい週が始まった(;'∀')


この週末は


オンラインでヨガのワークショップを受講して


お勉強する時間があったり


ヨガの生徒達さんから嬉しい言葉をいただいたり^^


いつもながらバタバタの週末だったけど


心が元気になる二日間だった♪♪


さぁ!今週も元気にがんばろう(^o^)丿


**********************


定期テストも終え


ちょっと自由を楽しんでいる二女^^


週明けのお弁当はささみの磯部揚げ♪

20201005_1.jpg
☆ささみの磯部揚げ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃの胡麻和え
☆パプリカのおかか炒め
☆ブロッコリーサラダ


20201005_2.jpg



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

拳客の奥様

深夜雨が降った様で、地面が濡れている…
お風呂の残り湯で、フロアマット洗って干しちゃつてた!
まぁ、マットだから、いいか?

生徒さんの何気ない言葉?嬉しかった~いい瞬間でしたね
ササミ磯部揚げですか~♪いい香りがする☆
さて今週も良い汗かきましょう!


by 拳客の奥様 (2020-10-05 07:43) 

なかちゃん

ホントに、あっっっっという間に週末が過ぎ去りました ^^
ボクはこの二日間は、ホントに何もせずに過ごしました。何もしなくても良い時間、なんて贅沢な過ごし方なんだろうと思って過ごしましたよ。また次の週末も楽しみです(^^;

ささみの磯辺揚げ弁当、いいですね。
海苔のいい香りがしてきそうです。
今日からまた新しい週の始まり、こちらは雨降りのスタートです。
チョット乗りは悪いけど、また週末を楽しみにして頑張りま〜す(^^)


by なかちゃん (2020-10-05 08:21) 

Rinko

>挙客の奥様、
あちゃー!フロアマット濡れちゃいましたか(;'∀')
G県は冬は洗濯物がすぐに乾くんですよね?
もう少ししたら、あっという間に干したものを取り込める季節ですよー!

生徒さんからの嬉しい反応は励みになりますね^^v

>なかちゃん、
な~んにもしない贅沢❤いいですね~(^。^)
でも、がんばったからこそ味わえる至福の習慣ですよね。どうぞ存分に楽しまれてください♪

そちらも雨のスタートでしたか!
気温差もあると思います。ご自愛くださいねー!
by Rinko (2020-10-06 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。