SSブログ

ポークケチャップ弁当 [高校生・女子弁]

この6月から始まった某団体でのヨガ。


と言ってもコロナで途中お休みが多く


やっと1か月ほど前から再開した。


家から直線距離にするとそんなに遠くないはずだけど


夕方の帰宅時間に重なることもあって


混雑パターンがまだよく読めていない(;'∀')


先週は行く道・行く道結構混んでいたのに


昨日はスイスイ~(・∀・)


何が要因だろう???


先週は月末だったから?


先週は29日でいわゆる「肉の日」だったから?
(そんなわけないか^^;)


いずれにせよ、この混雑パターンも


そのうち読めてくるんだろうな^^


それもまた楽しみ♪


****************


今日のおべんとう♪

20201007_1.jpg
☆ポークケチャップ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆かぼちゃの胡麻和え
☆オクラの白だし漬け
☆プチトマト


20201007_2.jpg


台風どうなるんだろう・・・・


進路が気になる水曜日(;'∀')


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

拳客の奥様

16°☆秋本番って感じになってきたw
ノロノロ台風ですね〜進路気になります(≧∀≦)
沖縄の渋滞は名物化していると?誰かが言ってた…
全国的に、五のつく日は混むと言いますが…?

ポークケチャップ♪♪ご飯すすむよー間違いなし!
南瓜の胡麻和えは、今度試してみま~す。

by 拳客の奥様 (2020-10-07 07:41) 

なかちゃん

何につけても待つことと並ぶことが嫌いなボクは、渋滞はホントに苦手です^^
車の中ではなるべくイラッとはしないように心掛けていますが、それでも渋滞の中で更にノロノロしたのがいると、顔が硬ってしまいますね。そんな時の言い聞かせは『もっともっといい人になろうよ』なんです。
もう若くもないんですしね(^^;

ポークケチャップ弁当、いいですね。
ゆで卵にウインナーに野菜たちも揃ってて、とても美味しそうですよ。
やっと週の真ん中にたどり着きました。
今週は仕事がチョット忙しいから、アッという間に週末になりそうです。
さて、今日も頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-10-07 08:21) 

mitu

ゆでたまごのゆで加減が好い感じに美味しそうです!
台風できるだけ穏やかに過ぎ去ってほしいものですね
こちらは台風の前の静けさ?
穏やかな秋晴れですよ
午前中に洗濯物を乾かしちゃいましょう
母の布団も干しちゃお~( `ー´)ノ

by mitu (2020-10-07 08:47) 

Rinko

>挙客の奥様、
過ごしやすい時期ですねー!!羨ましいな~(*´▽`*)
沖縄は鉄道がないので、どうしても車社会ですねー。
混む道はだいたい決まっています。最近は海上のパイパス道路もいくつかできたので、少しは改善傾向かな・・・?でも、昔ながらの道は相変わらずです(>_<)

かぼちゃの胡麻和え、美味しいです!オススメ♪

>なかちゃん、
私も並ぶのがニガテ・・・並んでまで何かを買ったり・食べたりはツライです^^;
大丈夫!なかちゃん、十分いい人ですから!(^。^)

今日がんばれば、週末はもう目の前ですよ~!
1日元気に過ごしましょう!^^

>mituさん、
私のつくるゆでたまごは娘達に好評です♪
「お父さんがつくるのは黄身が青っぽくなるくらいまでゆでるから、ニガテー」とハードボイルドの父作は不評ですが。笑
気持ち良い秋晴れの下でのお布団干し♪♪
ふかふか・あったか❤いいですね~(^。^)
by Rinko (2020-10-08 07:23) 

あとりえSAKANA

「混雑パターンがそのうち読めるだろう」
なんて、ものすごく前向きですねー。素晴らしい☆
私はめちゃくちゃ弱いんです渋滞に。
急いでない時でも≪身動き取れない≫気がして(-_-;)
イラチ(関西弁で「せっかち」の意)なのか閉所恐怖症的な
ビョーキなのか、謎。自分で運転している時はあまり気に
ならないので気持ちの持ちようなんでしょうねー。
どんな時もどうぞ安全運転でー☆
by あとりえSAKANA (2020-10-08 09:41) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
いやいや、私も結構なせっかち(イラチ)です。笑 よく家族に言われています。(;'∀')
でも、渋滞の中で「イライラしてもしなくても同じ時間」と考えるとイライラしても誰も得しないなーと思い至り、極力その場でおもしろいと思える事を探すようにしています^^;
閉所恐怖症ってあるかも!渋滞だと抜け出せないしー!!
はいっ!お互い安全運転でいきましょう♪
by Rinko (2020-10-09 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。