SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

台風14号はこちら沖縄への影響は


大東島を除き、ほぼない状態だけど


さすがに昨日から風は強い(+_+)


ところどころで急な雨もある様子。


この台風が過ぎ去ったら


沖縄は少し秋らしくなるかなー(・∀・)


朝夕は秋めいてきたけどね~♪


********************


今日のおべんとう♪

20201008_2.jpg
☆チキンスティック
☆ミックスベジ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草とスパムのソテー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆明太子


20201008_1.jpg


今日がんばれば、金曜日は目の前だ~ヽ(^o^)丿


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

なかちゃん

今度の台風14号、発生した時と予想進路がずいぶん変わったので、少し心配しています。
予報も今頃になるとかなり制度は高いのでしょうが、やはり昨年のこの時期のが頭の片隅にありますね(^^;
何事もなく過ぎてってほしいものです。

チキンスティック弁当、いいですね。
たくさんのおかずも入って更に明太子まで・・・絶対にご飯が足りません。
そう、あと1日で金曜日、週末です。
今日は雨降りの富山ですが、頑張ります(^^)



by なかちゃん (2020-10-08 07:26) 

Rinko

>なかちゃん、
台風の進路がもっと東よりにそれてくれる事を願っています!!
ホント!!何事もなく過ぎ去りますように・・・v人v

富山の今日のお天気は良さそうですが、いかがですか?せっかくの週末、気持ちよくスタートを切れますように~(^。^)
by Rinko (2020-10-09 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。