SSブログ

ドライカレー風弁当 [高校生・女子弁]

金曜日♪♪


しかも私は月曜日休みの3連休~(≧▽≦)


テンションが上がらないわけがない。笑


さて、何をしよう?


ワクワクしたくなるけれど


でも、ここへ来て沖縄は10万人当たりのコロナ感染者数が


またまた全国1位に・・・( ;∀;)


9月はだいぶ収まって来ていたのに。


気を抜くとすぐにこれか・・・(>_<)


まるで果てしない道をマラソンしている気分になるけど


あきらめず、投げ出さず、最後まで


ひとりひとりが感染対策を続けるしかないんだな・・・


結局は・・・( ;∀;)


********************


今週最後のおべんとう♪


二女の大好きな混ぜ込みのドライカレー・目玉焼きつき[黒ハート]

20201009.jpg
☆ドライカレー
☆目玉焼き
☆ブロッコリーソテー
☆ハムのお花


私は同僚が産休に入ると言うことで


一緒にランチ^^


外ランチ、久しぶりだなー(^。^)



台風の進路が気になるところですが・・・


どうか被害がありませんように!!


皆さん、安全で楽しい週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

なかちゃん

3連休ですか?いいないいな。それはテンションが上がりますよね ^^
コロナの野郎がまた増えてきましたか。やっぱり人の流れのあるところはそうなっちゃうんですかね?早いこと消えていただきたいものです。

ドライカレー弁当、いいですね。
ドライでも普通のでも、カレーと名の付くものは大好きなんです。
これは元気になりますよ。
さて金曜日、明日からお休みと思うとボクもテンションが上がります。
どうぞステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2020-10-09 08:30) 

あとりえSAKANA

この赤いお弁当に目玉焼きが映えますね☆
三連休、気を付けてお楽しみくださいー(^ω^)
by あとりえSAKANA (2020-10-10 14:00) 

Rinko

>なかちゃん、
三連休の前はどうしてこうも楽しい気分でいられるのに・・・終わった後はズ~ンと疲労感なんでしょう( ;∀;)ちょっと足取りの重い火曜日の朝です。^^;

カレー味は食欲Upですよね♪私も大好きです^m^

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます♪♪
毎週三連休だったらな~(*´▽`*)と思った火曜日(今日)の朝です。笑
by Rinko (2020-10-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。