SSブログ

イカボールフライ弁当 [高校生・女子弁]

三連休もあっと言う間(;'∀')


いったい何連休あったら


「やすんだー!」という感じになるのかな。笑


とは言え、去った週末は


知り合いのお子ちゃまの2歳のお誕生日会に招かれたり♪


夜空の下、外ヨガをしたり♪
(この時期、夜外ヨガができるのは沖縄ならでは?)


障子の張替えに挑戦してみたり・・・
(だいぶ失敗したけれど( ;∀;))


やりたい事を一通りこなせた感じで


軽い疲労感の火曜日。(;'∀')


さぁ、今週も元気にいくぞー!^^


***********************


昨日は二女のお弁当を準備しようとしたら・・・


「今日は調理実習があるからいらないよー!」と!


へへへ。楽チンな月曜日でした♪


で、こちらが今週初めてになる今日のおべんとう♪


スーパーで見つけたイカのまーるいフライ^^

20201013_2.jpg
☆イカボールフライ
☆明太子入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆オクラ・玉ねぎのベーコン炒め


20201013_1.jpg


ビールに合いそうなお弁当だ。(≧▽≦)



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

休んだ〜〜ってなるには、1週間くらいのヒマ時間が欲しいですね ^^
もう何もやりたいことがなくなるくらいの時間的な余裕かな?ま、ず〜〜〜っと夢かもしれませんね(^^;

さて、イカリングフライのお弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たち、彩もキレイでとても美味しそうですよ。
では、今日から始まる新しい週、頑張ってくださいね(^^)


by なかちゃん (2020-10-13 08:21) 

拳客の奥様

2歳児の誕生会☆外ヨガ☆そしてお家仕事!
障子張り替え、お疲れ様でした。
子供の頃、破くお手伝いだけしてました笑
家の和室「シルバー大工さん」に頼んでしまいます。

イカボールフライは、ビールpleaseかも(o^^o)
あ!家のベーコンも食べないとなぁ…
秋晴れのG県♡お洗濯とアイロンが、待ってる~♪♪ハア!
by 拳客の奥様 (2020-10-13 08:47) 

Rinko

>なかちゃん、
やりたいことがなくなるくらい時間に余裕があるって、私もきっと「ず~~~~っと夢」ですねー(*´▽`*) でも、もし本当にそんな状況になったら、逆に疲れてしまうかもしれません。^^; ないものねだりです。苦笑
それでも、やっぱり3連休の後はあっと言う間に水曜日です^m^ 得した感じの朝を迎えてま~す♪♪

>挙客の奥様、
私も童心に返って、障子をグーで破りましたー(≧▽≦) めっちゃ気持ち良かったです♪♪・・・も束の間、ちょっと手の込んだ事をしたくて貼り替えたんですが・・・残念( ;∀;) 次回長い休みがある時にやり直しです・・・トホホ

気持ち良い秋晴れの日は、身も心も軽くなって家事もはかどりますね~♪♪
by Rinko (2020-10-14 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。