SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

朝からですが・・・


ちょっとしたボヤキ(~_~メ)


私の働く部署で何を思ったのか


「21日のランチはソーシャルディスタンスを保った上で


ピザパーティーします♪ご参加くださいね~」


と誘われた・・・。


というより、ほぼ強制的に参加させられる(~_~)


謎。


ソーシャルディスタンスを保った上でのピザ????


謎。謎。謎。


沖縄はまたまた10万人当たりの感染者数全国一位に躍り出ているのに


今やる??


いやだーーーーー!!


オフィスが少し離れた場所にあるのをいいことに


「急な仕事が入ったので!」を理由に


私は密かにお弁当を食べることにしている(;・∀・)


*********************


という事で


本日のおべんとう♪


「密かに」いただく私の分も合わせて2個。笑

20201021_1.jpg


20201021_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆ピーマンのポチギ炒め
☆ツナマヨ




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

早急の仕事…良い言い訳てす!用心しましょうー^^

Rinkoさんのお菜に南瓜が登場すると?
あ~食べたいと思って見てしまうのですよね!
私しか食べないので、メニュー的に後回しに…
買ってこようー^^4分の1カット!

by 拳客の奥様 (2020-10-21 08:01) 

なかちゃん

ピザとソーシャルディスタンスは、どう考えても一致しません。
ん~~ん、やっぱり肉食人種の考えることなのでは?なんて、ちょっと言い過ぎかもしれないけれど、でもやっぱり米国人は我々とは考え方が違うのかも・・・
ま、ボク自身が変わった奴なので他人のことは言えませんが(^^;

ハンバーグ弁当、いいですね。
メイン以外にもいろいろなおかずが入り、しかもまたもやツナマヨが乗っかってて、とても美味しそうです。
さて、やっと週の真ん中ですね。
あと2日、頑張りましょう・・・って、まだ今日が終わっていないか(^^)



by なかちゃん (2020-10-21 08:18) 

Rinko

>挙客の奥様、
言い訳して、一瞬顔だけ出して退散いたしました^^;

あら~。挙客さんカボチャ苦手ですか!
あっ、でもうちの夫も結婚した頃「カボチャはあまり・・・」と言ってた!娘達がよく食べてくれるので、すっかり忘れて食卓に出していました。(;・∀・)

>なかちゃん、
一致いたしません!!
いろいろな事に対して言えることですが、すごーく神経質になる部分もあるのに、「え?そこ気にしないの??」と驚く部分もあります。お国柄ですかね・・・^^;

ツナマヨは前日ツナ缶を使った残りがあったので、またまた登場しました~(^。^)

by Rinko (2020-10-22 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。