SSブログ

めんたいマヨ白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

今朝も気持ちよいお天気♪


朝は涼しくても帰宅する頃は太陽が出ていると


やっぱり日差しが痛い!!!( ;∀;)


まだまだ半袖が手放せない沖縄です^^;


それでも確実に季節は移ろいでいて


秋の収穫のおすそ分けが


昨夕届き、嬉しさいっぱいの夜でした(≧▽≦)


それはまた後日にでも^^


*******************


さぁ、今日のおべんとう♪


今日は白身魚フライに


二女の好きな明太子を取り合わせようと


めんたいマヨソースをつけてみた^m^


きっと大喜びだーヾ(≧▽≦)ノ

20201028_2.jpg
☆めんたいマヨ白身魚フライ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆にんじんと白ネギのマリネ
☆ごぼうのぺペロンチーノ風
☆ブロッコリーソテー


20201028_1.jpg


私の白身魚についているマヨがなんだか汚らしいな・・・( ;∀;)


雑だー。苦笑


まっいっか^^;


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

こちら富山も気持ちの良いお天気です ^^
ただ、気温はまだ10℃を下回ってて、ちょっとでなくて、ずいぶん寒くなりました。立山も数日前に初冠雪したというし、もう晩秋ですかね?ヤダヤダ(^^;

めんたいマヨ白身魚フライ弁当、もうタイトルからして美味しそうに聞こえますぞ。
ブロッコリーとゆでたまごと人参の3色そろい踏みもとてもいいし、もう最高です。
さて、ようやく週の真ん中まで来ましたね。今日も頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-10-28 07:28) 

拳客の奥様

どんより曇り空~^ ^さほど寒くない朝です。
昨日のランチは、シンプルな豚肉とピーマン炒め(塩と胡椒)
ポン酢と千切りキャベツとブロッコリー♪ニラの味噌
ご飯150g!お腹いっぱいになった~^_^

明太マヨ~フライに添えても美味しいと思う!
白ネギ♪G県のネギも太いものが、店頭に並んでますよー
地場も隣の埼玉深谷ネギが有名!あと少しで下仁田だー!
その頃には、風も冷たくなります。
本日は買い出しの日だー(広告の日)行ってきま~す。
by 拳客の奥様 (2020-10-28 08:48) 

あとりえSAKANA

お弁当に今日も母の愛が詰まっていますね!(^^)
by あとりえSAKANA (2020-10-28 10:08) 

Rinko

>なかちゃん、
わぁー!気温がすでに10℃以下なんですねー( ゚Д゚)
立山の初冠雪・・・もう冬はすぐそこですね。私はちょっと羨ましいデス・・・^^;

めんたいマヨは間違えなく美味しかったです♪

>挙客の奥様、
シンプルなお野菜とお肉の炒め物って、大好きです!!
ご飯に合うものばっかりだ~(≧▽≦)朝からお腹空かせた甲斐がありましたね^m^

G県の下仁田ネギも有名ですね♪ たまにこちらでも店頭に並びます♪
鍋の季節には大活躍!!早く食べたいな~~~!!!

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます♪♪
愛だけは沢山詰めてます(≧▽≦)
by Rinko (2020-10-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。