SSブログ

シュウマイ弁当 [高校生・女子弁]

昨日の午後から仕事でトラブル発生・・・( ;∀;)


ドキドキしながら出勤したけど


以前として進行中・・・。


原因は今朝になって分かったけど


すぐに直るのか分からない( ;∀;)イヤダナー


誰だ壊したのはーーーーーーーー( `ー´)ノ
それは分かっているけど文句言えず・・・涙


*****************


さて、気を取り直しておべんとう。


今日はシュウマイ♪

20201104_2.jpg
☆シュウマイ
☆海苔巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆ひじき煮
☆こんにゃくのきんぴら
☆おくら・玉ねぎのソテー


20201104_1.jpg


あぁぁぁ。大好きな柚子胡椒を乗せるの忘れた―――――(ノД`)・゜・。


「心ここにあらず」で考え事しながら作るとこれだ。


反省。反省。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

トラブル発生でしたか…わかってるけど文句言えず?
頭の片隅に、考え事残ってるとねー
忘れますよーそんな時は、メモ書き!
とか言ってる私も?メモ書き忘れたりするー(//∇//)
大きなシュウマイ♪海苔渦巻久しぶりですね。
週の中日ですーガンバリましょう。
by 拳客の奥様 (2020-11-04 08:11) 

なかちゃん

ん~ん、原因がわかっているのに何も言えずなんて、モヤモヤしますよね。イやなことはとっとと忘れてしまいましょう ^^
残念な表情をしていると、残念なことばかりが寄ってきちゃいますぞ。(^^;

今日はシュウマイ弁当ですか?いいですね。
玉子焼きにウインナーにひじきにこんにゃくに野菜たち、とても美味しそうでいいですよ。
アッという間に週の真ん中です。
あと少し、頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2020-11-04 08:24) 

あとりえSAKANA

海苔巻き玉子焼きが目を引きますね(^ω^)
誰かが作ってくれるお弁当の有難みが心に沁みる
今日この頃です(-_-;)
by あとりえSAKANA (2020-11-04 22:59) 

Rinko

>挙客の奥様、
そうなんですよ( ;∀;)問題発生した火曜日の午後から、帰宅後もずーーーっとそのことが頭を離れず・・・。まさに「心ここにあらず」で原因をあれこれ考えていたので、他の細かい事はすっかり頭から消えてました^^;
海苔巻き玉子焼きは二女の大好物のひとつなんです♪
きっとテンション上がっていたはず^^

>なかちゃん、
モヤモヤでしたが・・・やっと今朝解決したので(たぶん^^;)、その途端にモヤモヤが消え失せてしまいました~♪♪
ご心配ありがとうございます^^

>あとりえSAKANAさん、
海苔の黒と卵の黄色が見た目にもアクセントになりますね^^
ホント!ホント!!私も誰かが作ってくれたらな~(*´▽`*)想像しただけで有難くて手を合わせたくなります。笑

by Rinko (2020-11-05 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。