SSブログ

チキンスティックうま塩味弁当 [高校生・女子弁]

月曜日だぁ(~o~)


今朝目覚ましの音が鳴った時


「何曜日だっけ?」と一瞬頭の中が混乱^^;


あぁ。月曜日でした。残念( ;∀;)


でも、今週は水曜日に仕事がお休みなので


私は少しだけ気分が楽~♪




また慌ただしい1週間の始まりだ。


がんばろっ!


******************


今週最初のおべんとう♪


チキンスティックに「うま塩味」が出ていたので


お試し~^^

20201109_2.jpg
☆チキンスティックうま塩味
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ごぼうサラダ
☆オクラの塩こんぶ和え
☆切り干し大根と野菜・ベーコン炒め
☆明太子


20201109_1.jpg


今週も元気に過ごせますように~(^。^)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

始まってしまいましたね。あぁ、月曜日。
何と気分の盛り上がらない響きなんでしょ。
Rinkoさんは水曜がお休みですか?いぃないぃな・・・
ま、仕方がないから頑張りましょうかね(^^;

さて、またまた美味しそうなお弁当ですね。
チキンスティックに玉子焼きにウインナーにたくさんの野菜たち、とても美味しそうです。
こちら富山は今日は12℃とのこと、だんだん寒くなってきます。
ではでは、頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-11-09 07:34) 

拳客の奥様

着替えを準備する時、外に一度出て確認!
ネックウォーマーだけで良いか?背広にニットのベストは?
朝6:00、外に出て確認!未だ、首元だけでOK!
洗濯物も風で、飛ばされ無い様にする季節が来ました!
山沿いの北部では雪予報!午後は風冷たいの確実?

チキンスティックうま塩!青海苔が衣に?良いアクセントです。
さあてーと?今夜は、関東のもつ煮(味噌味)にします。
今週も一踏ん張りしていきましょう、オー♡
by 拳客の奥様 (2020-11-09 08:03) 

あとりえSAKANA

今週も始まりましたねー。
今週も元気でお過ごしください。
私もここから怒涛の2週間が始まります。
頑張らねば。
by あとりえSAKANA (2020-11-10 01:35) 

Rinko

>なかちゃん、
月曜日を乗り越えれば、少しずつ気持ちが楽になりますね~^m^
私は今週は週の中間でお休みが入るので~。うふふ。いいでしょ♪

12℃ですかー!昔は沖縄でも冬はその温度くらいまで下がったのですが、この頃ではとんと見かけない数字になってしまいました( ;∀;)
ちょっと羨ましい❤

>挙客の奥様、
うちでもたまーーーーーに外に出て確認します!
ベランダに出てみて、手を外へ差し出して(←あまり意味ないのですが^^;)笑
ネックウォーマーだけでもだいぶ暖かさがが違うでしょうね~!
首元大切!!

もつ煮ーーーー!食べに飛んで行きたい^m^

>あとりえSAKANAさん、
おっ!怒涛の2週間ですか!!
だんだんと寒くなっていると思います。どうぞ体力維持しながら駆け抜けてください( `ー´)ノがんばれーーー!!
by Rinko (2020-11-10 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。