SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

全国的に暖かいここ数日のようで・・・


もちろん、こちら沖縄も・・・(;'∀')


夏日です(~o~)


今日も27、28℃まで上がるんじゃないかと。


今年は少し寒い冬になるって聞いたのに


あれ?あれ?そう?


今からなのかなー。


でも、最近の全国的なコロナ感染状況を考えると


寒い冬じゃない方がいいのかもしれない


と案じてしまう( ;∀;)


*****************


今日のおべんとう♪


白身魚フライ~^^

20201118_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆無限にんじん
☆カリフラワーマヨ
☆ブロッコリーソテー


20201118_1.jpg


週の中日!深呼吸しながらがんばりましょーヽ(^o^)丿


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

なかちゃん

今日の富山は何と25℃まで上がる予報です ^^
もしホントにそうなったら、観測史上最も遅い夏日だということで、さんざんニュースで言っています。
ま、ボクは暖かい方が好きだからいいんだけどね(^^;

白身魚フライ弁当、いいですね。
ウインナーにゆで卵に野菜たちもたくさん入って、ホントに美味しそうです。
そう、週の真ん中です。
ボクも深呼吸して頑張ろっと(^^)


by なかちゃん (2020-11-18 07:35) 

拳客の奥様

ホント!暖かい日々が…しかし週間予報で?
来週の水曜、朝3度日中13度予報^^確実に寒い!

カリフラワーの旬♪食感大好き美味しいねー。
昨日の私、冷蔵庫掃除ランチ……今日は?
少しだけ真面な物、作りましょう( ; ; )笑
by 拳客の奥様 (2020-11-18 07:45) 

Rinko

>なかちゃん、
ほんっと、昨日の天気予報にはびっくりしました。
フェーン現象だそうですね。11月の中旬に富山でその気温だなんて。
いろいろな事に響かないよう案じていますよー!

お互い深呼吸してもう少しがんばりましょー!^^

>挙客の奥様、
来週あたりから通常天候でしょうか。
「暖かい」と言う言葉が恋しくなる来週になりそうですね(;'∀')

カリフラワーの株が安かったのですかさずゲット!
私も食感が大好きです❤
どんなランチだったのかな~♪♪気になります^m^
by Rinko (2020-11-19 07:36) 

あとりえSAKANA

関西も本日19日は気温が25度という予報です。
半袖でも過ごせると言ってます。なんか、怖い。
とにかく気温の寒暖差で体調を崩してコロナ罹患
もない話ではないので気をつけるしかないですね。
しっかり食べて体調を守りましょう☆
by あとりえSAKANA (2020-11-19 08:53) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
関西も20℃越えですかー!!
11月後半に差し掛かるというのに・・・
そう言えば、去年の今頃も大阪へヨガ修行だったな~と思い出しています^^まさかその後にこんな年になるなんて思いもしませんでした。
はいっ!お互いしっかり食べて乗り切りましょう!!
by Rinko (2020-11-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。