SSブログ

親子サンド [私のお弁当]

世間は3連休♪


でも、私は仕事~(^。^)


皆が公休日でお休みしている中


出勤するって私はキライじゃない^^


道は空いてるし~♪


家に帰れば夕食できてるし~^m^ウシシ


ちょっと(いや、だいぶ)気が楽な週の始まり~!


実は今週木曜日は逆に私の仕事がお休み^^


これまた楽しみだ♪


******************


今日の私のおべんとう♪


うーん。どうしよう・・・。と冷蔵庫を見たら


チキンの胸肉を焼いたものとゆで卵を発見。


チキンとゆで卵のサンド(親子サンド)にしてみた^^

20201123.jpg


さぁ!今週もがんばりましょ~(≧▽≦)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ボクも今日はお休みで~す ^^
でも、今日は年に一度の仏事である報恩講があるし、もうひとつチョットだけ大変なことがあって、忙しくなりそうです。
結局この三連休を寝て過ごすことは出来ませんでした(^^;

なるほど、チキンとサンドで親子サンドですか。いいですね。とても美味しそうです。
そしたら、チキンを豚さんとか牛さんに変えたら他人サンドになるんですね。
木曜日がお休み、いいなぁ、羨ましい。
一年365連休にならんかな?でも、なったらなったでつまらんでしょうけどね。
では、今週も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-11-23 07:52) 

拳客の奥様

昨晩は、冷やっとしましたー茨城北部地震震度5弱…
東日本も新潟もだけど、寒い時に地震多いよね~^^
コロナも地震もホントに勘弁してほしい(T . T)

道路ス~イスイ!帰宅後楽々ッと!良い事尽くめの?
週の始まり~♪親子サンドイッチ!美味しいねー間違い無いね☆
今週も良いスタートキレそう☆☆☆

今年納の大相撲中継!貴景勝優勝!
唯一黒星をつけた一敗!倒した人は、今私一押しの!
「翔猿」先週17日に友人から、嬉しいお届けの包み。
名入れ「翔猿・タオル」勝ち越しならずでしたが…
大関に一敗の黒星付けた功績は100点!
by 拳客の奥様 (2020-11-23 08:26) 

Rinko

>なかちゃん、
忙しい三連休、お疲れ様でした!!
寝て過ごせなかったのはちょっと残念ですが・・・やることをやり切った充実感はあるでしょうね~(^。^)

他人サンドヾ(≧▽≦)ノ今度作ってみようかなー!笑

>挙客の奥様、
地震速報を見た私たちまでドキドキしました。
地震は前触れがないから、余計に怖いですね( ;∀;)
どうかこの後何事も起こりませんようにー!!

貴景勝が優勝しましたねー!
翔猿は今後注目ですね!!
先日帰宅したら、一足先に戻っていた三女が偶然にもNHKにチャンネルを合わせまだマゲも結っていない幕下力士の取り組みを観て(?)いました。ヾ(≧▽≦)ノ本人はデジタル情報で天気予報をチェックするつもりだったようですが、、、きっとマゲを結っていない力士の取り組みを観たのは三女は初めての事だったはず。^m^

by Rinko (2020-11-24 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。