SSブログ

フライドチキン弁当 [高校生・女子弁]

3連休明けの今週は明日から


二女も三女も期末テストがあるらしい^^;


そして、昨日電話した長女も


本日テストだそうで


連休中も勉強していた様子。


でも~これが終われば~♪♪


楽しい・楽しい年末年始(^。^)


今年は遊びまわれないけど


それでも頑張った後の自由の身


しかも年末年始


心浮かれないはずがない(≧▽≦)


今年最後の踏ん張り時!


がんばってもらいましょー!


*****************


さて、本日のおべんとう♪

20201124_1.jpg
☆フライドチキン
☆ニラ玉風玉子焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリーソテー
☆切り干し大根とにんじんの中華マリネ
☆サラミのお花
☆プチトマト
☆明太子


20201124_2.jpg


今日も良い一日を~♪




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

今!拳客からメールが来て、新幹線の隣席に…
寒いジョークを言う!デーブ・スペクターさん。
久々の大物芸能人遭遇!爆笑☆
珍しい人では、「大家族石田さん」の母!芸能人では無いけど…

「期末テストがあるらしい…」この呟きに、母の自信を感じます。
皆んな前向きに、頑張ってるのでしょう!
プチトマトのパンダさん久しぶりの出番?
クルクルッとバラの様なサラミ♪フライドチキン良いなぁ…
最近揚げ物してないからね…美味しそうねー(@ ̄ρ ̄@)




by 拳客の奥様 (2020-11-24 09:41) 

なかちゃん

3人とも揃ってテストなんですね ^^
我が家からテストという言葉が聞こえなくなって早や〇〇年・・・なんて書こうとしたのに、つい今しがたまでe-ラーニングでのテストをやってたのでした。
やっと終わって、今からビールを呑んで寝ます(^^;

今日のお弁当もいいですね。
見ていたらフライドチキンでビールが呑みたくなってしまいましたぞ。
ではでは、おやすみなさい(^^)

by なかちゃん (2020-11-24 23:11) 

あとりえSAKANA

えー!期末テストですか?!早っつ!
で、終わったら、もう休みですか??
早いいいいいいい( 一一)
by あとりえSAKANA (2020-11-24 23:45) 

Rinko

>挙客の奥様、
えぇぇぇ!すごーーーーい!!
出張が多いとこうして有名人に出会うチャンスは多いのかもしれませんねー(≧▽≦)
寒~~いジョーク、まさかの新幹線でも聞けてたりして^m^

いやー。もう私がどうだこうだ言ったところで・・・スルーされたり逆ギレされるので、極力「あるらしい・・・」程度に留めています^^; 時々歯がゆくなって「大丈夫?」なんて声をかけて「あぁ、言うんじゃなかった」も多いのですが・・・母業も修行ですね(;'∀')

>なかちゃん、
わぁー!eラーニングを受講されてテストですか!!
それはお疲れ様でした(≧▽≦)
さぞ美味しいビールでしょうね~^m^
テストの類はいくつになっても、やっぱりプレッシャーありますね。
すっきりした朝を迎えていますように~!!

>あとりえSAKANAさん、
そーなんですよっ!もう期末テストですっ!!
今年は何だか「なにやったっけ?」「コロナばっかり」な1年だった気がしますが・・・
もう冬休み目の前です(;'∀')
by Rinko (2020-11-25 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。