SSブログ

ミートボール弁当 [高校生・女子弁]

最近、またヘンな外国語のコメントが入るようになってる(~o~)


しかも、最新記事に。


以前はちょっと前の記事にコメントが入ったりしていたので


何か月もさかのぼって以前の記事は


コメントを「承認後表示」に変えていた。


でも、その後その記事をチェックすることもなく・・・


いただいたコメントを「承認」チェックすることもなく・・・


今回のヘンな外国語コメントをもらったことで


数か月ぶりにコメント一覧を見てびっくり(;'∀')


あとりえSAKANAさんから3月にいただいたコメントを


そのまま放置してしまってました(>_<)


すみませんでした!!!


3月4日、19日の記事へいただいたコメント承認いたしました。


後ほどお返事いたしますねーm(__)m


慣れないことするもんじゃないなーと


改めて反省(T_T)


でも、このヘンな外国語のコメント


ホント迷惑だなー。


******************


気を取り直して


今日のおべんとう♪


メインはチンして使えるミートボール^^;

20201125_2.jpg
☆ミートボール
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆小松菜の煮びたし
☆れんこん・にんじんのきんぴら



ミートボールにせめて白ごまを振れば良かった(;'∀')


時すでに遅し。


20201125_1.jpg


今日から始まる期末テスト、


二人ともがんばれ~~~~~( `ー´)ノ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

拳客の奥様

昨晩小雨が降り、今朝はどんよりと曇り空…
風が吹いて無いので未だいいのですが?
暖パン着用時期がキタ〜!
其れにしても、外国語メール?迷惑ですねー(*≧∀≦*)

ミートボールと、残り野菜のカリフラワー・ジャガイモ・人参
私だけの、牛乳多めクリームシチューを作りました♪
さて!身体を温めてから家事しまーす。
今日から始まるテスト!頑張って~~オー!
Rinkoさんも、今日も一日元気でガンバレ☆☆☆
by 拳客の奥様 (2020-11-25 08:43) 

なかちゃん

コメントの承認後表示は、ボクも最近確認していませんので、またやらないといけませんね。
ただ、ボクの場合は最近サボってばかりで、迷惑コメントのアンポンタンも『コメントする価値なし』と判断しているのか、迷惑コメントは入りません(^^;
その他の方法もあるんだけど、中には使えないものもありますしね。難しいですが、気長にやるしかないですね。

ミートボール弁当、いいですね。
ウインナーにゆでたまごに野菜たちもたくさん入り、とても美味しそうです。
まだ二日目なのに、もう週の真ん中です。
やっと忙しいのも終わり?と思ったら、そろそろカレンダー配りもしなけりゃならないしね。
まだまだ頑張らねばなりません(^^)

by なかちゃん (2020-11-25 10:35) 

Rinko

>挙客の奥様、
そちらは「からっ風」が吹くと一層寒さがキビシクなるんでしょうねー
(;'∀')乾燥にも注意ですね。

身体の温まる食事大切ですね♪
どうぞ身体の外側も内側も温かくしてお過ごしくださいね~^^

>なかちゃん、
目の前に現れ出ないので、すっかり迷惑メールを忘れていました^^;
誰もそんな手法に引っかからないと思うですけどね~。どうしていまだにそんな事するんでしょう(~o~)
そうですね。気長にやるしかないですねー。

お忙しい1週間だったと思います。
週末はゆっくり休み・楽しめる2日間でありますように~^^
by Rinko (2020-11-27 07:32) 

あとりえSAKANA

そんなー!ブログ内で謝っていただかなくてもー
全然お気遣いなくー。いろんな時があるじゃないですかー。

チンするミートボール、めちゃくちゃ好きな時期がありました。
懐かしいー。


by あとりえSAKANA (2020-11-27 16:47) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
いえいえ。いただいたコメントを承認すらしていなかったなんて(>_<)
ごめんなさいねー!!
優しいコメント、またまたありがとうございます!

チンするミートボールって、今でも急に食べたくなることがあります^m^ウフフ
by Rinko (2020-11-30 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。