SSブログ

ハムカツ弁当とから揚げ弁当 [高校生・女子弁]

昨日は1日お休みだったので


たまっていた雑用を済ませ


始まったばかりのヨガのトレーニング講座が


来週月曜日に第二回めがあるので^^;


復習・・・予習・・・




そうこうしているうちに


本当に本当に来週からは


年末・師走になっちゃうんだなー(;'∀')


やり忘れている事が沢山ありそうで


リストアップしなくては。


********************


さて、おべんとう♪


まずは昨日のお弁当から^^


水曜日に久しぶりに揚げ物をしたので


お弁当も揚げ物が続く~♪


期末テストもあるし、テンションアゲアゲで^m^


ハムカツ弁当[黒ハート]

20201126.jpg
☆ハムカツ
☆明太子巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆切り干し大根の中華マリネ



そして、今日のおべんとう♪


揚げ物シリーズ第二段!からあげ[黒ハート]
20201127_2.jpg
☆からあげ
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆レンコン・にんじんのきんぴら
☆インゲンとエリンギのソテー
☆パプリカのマリネ
☆明太子


20201127_1.jpg


昨日で期末テストが終わった三女、


今日でそれが終わる二女、


二人ともこの週末はのびのび自由の身だ~~~(≧▽≦)


皆さんも安全で楽しい週末でありますように~\(^o^)/


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

復習・予習・・・そして予習・復習、いくつになっても続くことだと思います ^^
そう、きっとこの世に命のある限り・・・なんちゃって。ガラにもないことを書いてしまいました(^^;
でも、半分ほどは合っていると思いますよ。

アゲアゲで揚げ物弁当、素晴らしいです。
ハムカツにからあげ、最高です。
ステーキとカツレツでテキにカツなんてのも昔の人が教えてくれたお言葉です。ありがたや。
さて、週末です。今からもうドキドキしていて、今日は仕事になるのかしら?
ま、仕方がないのであと1日頑張りましょう。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2020-11-27 08:29) 

拳客の奥様

全世界共通!茶色の食べ物は、美味い。
揚げ物~二連チャン~~ハムカツ食べたい~^^

次のステップへの一歩頑張って下さい!
開放感たっぷりの、週末になるかなぁ……^^

by 拳客の奥様 (2020-11-27 09:18) 

あとりえSAKANA

え?期末テスト終了、でもしかして…
試験休みですかーーーー?
ああ、長袖カットソーで過ごせる陽気でも
11月ももう数日で終わっちゃいますもんね…。
by あとりえSAKANA (2020-11-27 16:50) 

Rinko

>なかちゃん、
きっと何事もそうなんですよね^^; 
予習は「準備する」、復習は「反省・見返し」。これは生きていく上で大切な事ですね。

アゲアゲ弁当、今週も続いています^m^

>挙客の奥様、
「茶色い食べ物は美味しい」説、あってますねー!!
ハムカツめっちゃ美味しかったー!!の言葉をいただきましたヨ♪

期末テストを終えた二人は自由を満喫した週末になりました^^

>あとりえSAKANAさん、
そうなんですよー!もう明日から12月(;'∀')
こちらでも去った週末からちょっとだけ空気感が「冬」になってきました^^
と言っても沖縄の「冬」なんて、たかが知れていますが^^;
by Rinko (2020-11-30 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。