SSブログ

とんかつ弁当 [高校生・女子弁]

今日で11月も終わり(;'∀')


コロナでちょっと不安を感じる今年の年末だけど


それでもやる事は例年通りにいろいろあって・・・。


あっ、良いのか悪いのか忘年会が軒並みキャンセルだから


少しは時間の余裕(?)があるのかなー^^;


元気に乗り切りたいものです。




本日、第2回めのヨガトレーニング受講。


これが来年の4月まで続くなんて・・・


考えるとクラクラしちゃうけど


終わってみれば「あっと言う間!」なんだろうなー。


がんばります( `ー´)ノ


**********************


今週最初のおべんとう♪


とんかつー!

20201130_2.jpg
☆とんかつ(ソースは別で♪)
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆ひじき煮
☆パプリカのマリネ
☆きんぴらごぼう


20201130_1.jpg


今週も元気に過ごせますように~^^

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

なかちゃん

ホントにアッという間というか何というか、明日からもう12月なんですよね。
確かに忘年会のお誘いは少なくて、時間的にもお財布にも少し優しい今年の年末です(^^;
来年4月までのトレーニング、やらないボクが言うのもなんだけど、気軽に乗り切りましょう。きっと「あっという間」ですよ。

とんかつ弁当、いいですね。
ボクはこの世で1番好きなのはカミさんが揚げてくれるとんかつなんだけど、いつも一度に一人2~3枚分を揚げてくれます。ですから、普通に食べた後はカツ煮を作って楽しみます。
さて、また1週間が始まってしまいました。
また今週も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-11-30 08:36) 

拳客の奥様

5:30起床時に3度~^^冬まっしぐらです!
北風ぴーぷーまであと少しといったところ?

2回目ヨガワーク頑張って下さいね〜♪♪
とんかつ弁当^^ ブタミンPowerで今週も乗り切って!

by 拳客の奥様 (2020-11-30 09:00) 

mitu

とんかつ弁当、食べた~い( `ー´)ノ
胃弱で肉はあまり好まない夫と歯のない義母のための
魚と野菜中心の柔らか食ばかり食べていると...ね~( ^ω^)

by mitu (2020-11-30 09:26) 

ちょろっとぶぅ

明日から12月。
あっという間ですねぇ。。。

とんかつ弁当で、Powerモリモリ!
頑張れちゃいますね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2020-11-30 12:09) 

あとりえSAKANA

2021年へのカウントダウンが始まりましたね。
もう、ため息しか出ませんけど…最後まで気合を
入れて着実に進んでゆきましょう☆
健康第一!

そしてヨガレッスン、頑張ってください☆
多分、ホント、あっという間ですよ。
コロナ狂騒曲の2020年も終わりなんですもん。
by あとりえSAKANA (2020-11-30 14:23) 

Rinko

>なかちゃん、
お財布には優しいけれど、ちょっと心が寂しい年末です(T_T)
忘年会したかったなー。涙
半年なんて振り返ったら「あら、もう終わり?」的な長さですよね^^ガンバリマス!

奥様の揚げたとんかつがこの世で一番好きと言う旦那様(なかちゃん)、いいですね~(*´▽`*)これほど嬉しい言葉はないと思いますよ❤

>挙客の奥様、
ひゃ~~!その気温に北風ピープー吹いちゃうと、さらに体感温度が下がりそうで・・・(;'∀')想像しただけでも寒くなってきました^^;
温かいモノを召し上がってくださいねー!!

>mituさん、
たま~に食べたくなるとんかつ!
運んでいけるものなら、mituさんちに宅配したーい(^。^)

>ちょろっとぶぅさん、
ホントあっと言う間です(;'∀')
モリモリ食べて、モリモリがんばっちゃいます!

>あとりえSAKANAさん、
健康第一!!もう、今年はそれが達成できるだけで御の字です。
大阪もすごい状況になっていますね。。。( ;∀;)
頑張って乗り切りましょう!!


by Rinko (2020-12-01 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。