SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

今日も雨だー( ;∀;)


しかも今朝の雨は結構な大雨。


風も強いー(>_<)


登校時に濡れませんように!!


タオルと替えの靴下を


忘れず持参するよう伝えて家を出てきた。


この雨のせいで全く太陽の姿が見えないため(?)


沖縄も長袖を着たくなる気温になってきた^^;


長女の住む彼の地の天気予報を見てみると


あら~~~~!来週は雪?!

20201209_3.jpg


雪は見た事あるけど、雪の降る地に住むのは初めて!


うふふ(^。^)どんな反応するかな~♪♪


*********************


さて、今日のおべんとう♪


20201209_2.jpg
チキンスティック
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆ブロッコリーソテー
☆レンコンとひじきのサラダ
☆プチトマト
☆炊き込みご飯


20201209_1.jpg


今日も元気にがんばろ~(^。^)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

こちら富山も明日は平野部でも雪が降るという予報です ^^
今年は例年並みというから、少しは積もるのかな?やだなぁ。
そっか、ももちんさんは、というより沖縄の方は雪は見たことがある…くらいなんですよね…住んでみたら一発でイヤになると思いますよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
チキンスティックやその他いろいろだけでも美味しそうなのに、炊き込みご飯だなんて最高です。
これでまたパワーが付きますね。
さて、週の真ん中です。今日も頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-12-09 08:13) 

拳客の奥様

沖縄はずーっと雨予報ですねー(T . T)
登下校に大雨にならない様…タノムヨー^^
此方も北部の雪予報が出ると?グンと冷え込む…
朝、気温が初の➖になる?雪までは無いでしょうー

久々登場!炊き込みご飯「ジューシー」
白米も良いけど、炊き込みもね♪♪テンション上がる
ブロッコリーの緑が目立つのは、炊き込みご飯のせいか?
美味しいのは間違い無いね。

by 拳客の奥様 (2020-12-09 08:23) 

あとりえSAKANA

わっ☆美味しそうなお弁当!
蓋を開けてこんなふうにいろんなものが詰まっていると
嬉しくなります☆☆☆いーなー☆いーなー☆いーなー☆
by あとりえSAKANA (2020-12-09 10:36) 

Rinko

>なかちゃん、
おぉぉ。とうとうそちらも雪のシーズン到来ですね^^;
去年は珍しく積もらない年だったけど、今年は例年並みですか・・・
雪かきが待っている冬になりそうですね( ;∀;)
憧れる「雪」ですが、住んでみると違う感想を持つでしょうね^^;

>挙客の奥様、
昨日は「替えの靴下持って行って大正解だったー!」と帰宅後開口一番にそう言っていました^^
そちらも寒そうだー(;'∀')風が冷たそうですよね。。。。想像したらブルブルしちゃいそうです^^;

皆大好き炊き込みご飯・ジューシーです♪♪^m^

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます(^。^)
誰かが作ってくれるお弁当って、開けるの楽しみですよね~♪♪


by Rinko (2020-12-10 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。