SSブログ

しょうが焼き弁当 [高校生・女子弁]

今朝は急用が入り午前中お休みをして


先ほど職場へ到着!


今日もやっぱり雨ですぐれないお天気( ;∀;)


こうも雨が続くと、暑いのイヤだけど
(沖縄は冬場でも太陽が出ると暑いです)


太陽が恋しくなるなー^^;


*****************


本日のおべんとう♪


豚のしょうが焼きでパワーアップだ( `ー´)ノ

20201210_2.jpg
☆しょうが焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆にんじんマリネ
☆サラミのお花
☆辛子明太子


20201210_1.jpg


今日がんばれば、明日は金曜日~(*´▽`*)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

朝からお疲れ様でした〜^^
雨降りは、洗濯物の一手間が増えるのが嫌ですねー
少し晴れてもほしいよ~♪ 此方は乾燥王国!
リップクリーム付けまくり~ひと冬で2本が消える(´∀`*)

豚生姜焼き^_^お弁当の時は、少しだけ甘めに味付けしてたなぁ
冷めた時って、甘めが美味しく感じるんですよね。
パワーアップして!ヨガ教室も頑張って~^^

by 拳客の奥様 (2020-12-10 12:42) 

なかちゃん

遅くなってしまいました ^^
誰でも急用はあるものです。ボクも結構あったりしますよ。
難しく考えないで、普通に・・・時の流れに身をまかせちゃってます(^^;

しょうが焼き弁当、とっても美味しそうですね。
実は、今日のボクのお弁当もしょうが焼き・・・だったら良かったんだけど、ハンバーグでした。
しょうが焼きとハンバーグ、ホントのことをいうとしょうが焼きのほうが好きです。
でも、今夜がボクの大好きなトンカツだったからOKです。
今週もあと明日1日、今は結構嬉しい時間です。
明日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-12-10 21:21) 

あとりえSAKANA

今日も深夜にすみません(-x-;)
よ、よだれが…(°¬°;)
今日お仕事に行けば明日はお休みですよね?
頑張って下さい☆私も頑張りまーす☆☆☆
by あとりえSAKANA (2020-12-11 01:16) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます^^
雨続きのこちらからは乾燥大国羨ましい限りです(≧▽≦)
そうかー。でもリップクリーム大量消費になるんですねー。
静電気はいかがでしょうか?私、結構ビリビリ来る方なんです^^;

昨日のしょうが焼きは奇遇にも「甘め」でした♪(味付けの手加減が「いい加減」になったのが功を奏した形です^^;)
美味しかったです❤

>なかちゃん、
おー!昨日のなかちゃんのお弁当とうちの今日のお弁当が一緒だー!^^♪
昨晩のトンカツもなかちゃんの世界で一番大好きな「奥様が揚げたトンカツ」だったんですね~(≧▽≦)それはパワーでるー!!

はいっ!今日は金曜日ですよ~♪元気に過ごしてまいりましょう♪♪

>あとりえSAKANAさん、
いえいえ!昨晩も深夜までお疲れ様でした~^^
お忙しい中、こうしてコメントを残してくださり感謝ですよ~!
お互いがんばりましょ~( `ー´)ノ

by Rinko (2020-12-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。