SSブログ

チリビーンズ丼 [私のお弁当]

あらたな週の始まり。


先週、降ってわいたようなヨガレッスン依頼があり


どうしてもお受けしたい内容だったので


もういっぱい・いっぱいのスケジュールの中


どうにか押し込んで調整している(;'∀')


ヨガをしたくても、そのチャンスすらなかった方々へ・・・


私のヨガレッスンが少しでも手助けになれば・・・


少しやってみて


スケジュールがどうしてもきつそうなら


何かを手放そうかな・・・( ;∀;)


*********************



本日、二女は調理実習だそうで^^


グラタンのホワイトソース作る係になってしまった(;'∀')


と言っていた。


ひゃ~、責任重大~!!うまくいきますようにー!


と言うことで今週最初のおべんとうは・・・
私の「残り物弁当」♪
20201214.jpg
☆チリビーンズ丼
☆ゆでブロッコリー
☆ゆでたまご
今週も元気にがんばろー!( `ー´)ノ





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

人間不思議なもので、普通ならまず無理~~~って思うようなことも、やってみようと気持ちが前向きな時は何とかなるものなんですね ^^
『ダメなら何かを離す』くらいの余裕が気持ちにあるなら、きっとうまくいきますよ。頑張ってくださいね。

チリビーンズ丼、ボクは食べたことないけど、とても美味しそうですね。
考えてみれば丼ものって何ででも出来るからいいんですね。自分の好きなものをご飯に乗せればそれで完成だ(^^;
今度ボクも思わぬもので作ってみようかな?
さて月曜日、年末で忙しいでしょうが、頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2020-12-14 08:29) 

拳客の奥様

時間の許せる範囲で、レッスンできると良いですけど……
身体と心の余裕を保ちつつ、時間作れれぱ?ベストてすよね。

ホワイトソースの担当!初心者には、ハードル高い?
ダマになりやすいからね~ガンバレ~~^^
チリビーズ残った時♪ロールパンに挟むかなぁ私。
豆とご飯の合わせが苦手なんですよー
赤飯・グリーンピースご飯、食べられないこと無いけど?
自分は、作りません!リクエスト時は、買います(笑)



by 拳客の奥様 (2020-12-14 08:40) 

あとりえSAKANA

チリビーンズ、美味しそうですね。
お正月休みのうちにチリビーンズの
レシピを見つけて作ってみようと思います(^ω^)
by あとりえSAKANA (2020-12-15 01:32) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
おっしゃる通り、ちょっとキツイかな?と思う事でも気持ちが「やりたい!」と感じている事は結構どうにかなるものですよね^^
まずはやってみます( `ー´)ノ

ははは^^; チリビーンズはあるものの・・・主食になるものがご飯しか選択肢がなかっただけなんです(;'∀')
チリビーンズが大好きなので、私はOKでした♪笑

>挙客の奥様、
その「身体と心の余裕を保つ」のが一番大変なんですよね(;'∀')
やってみてムリそうなら、潔く何かを手放します( ;∀;)

私もパンにしたかったのですが・・・余分なのがなく、ご飯と一緒になっちゃいました^^;
あ~~、私も豆ごはん系は自ら選びませんねー。小さい頃、よくグリンピースご飯が出て「これが入っていない方が絶対に美味しいのに!!!」と思ってました。笑
でも、ご飯の中に入っていなければ(今回のようにご飯+チリビーンズ)私はいけそうです♪^m^

>あとりえSAKANAさん、
チリビーンズを作っている時の香りがいいんです~❤
ぜひ作ってみてください(^。^)
by Rinko (2020-12-15 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。