SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

全国的に寒波が押し寄せているようで・・・


今朝の天気予報は


北陸100㎝に加え


大阪・名古屋辺りも


雪になる様子を伝えていた(;'∀')


ひゃ~。


そろそろ本格的な冬ですね・・・。


*********************


こちらは本日のおべんとう♪


20201216.jpg
☆白身魚フライ+タルタルソース
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆かぼちゃサラダ
☆ピーマンのおかか炒め
☆サラミのお花
☆ワカメご飯


色合いが寂しかったので


サラミのお花を急遽追加^^


今日のランチ時に育児休暇中の同僚に会いに行くので


私のお弁当はなし~♪


めっちゃ久しぶりの外食だ・・・(;'∀')






nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

今日も雪が降っています。といっても、ボクの住む辺りは現在15cmくらいです ^^
気温は今日は最高気温が1℃とのこと、寒いです。
ま、これがいつもどおりのこの時期のお天気なんですけどね。ここ2年がとても暖かかったということですね(^^;
まだ運転に影響が出るほどではないですが、みんな慎重な運転なので少し渋滞しました。

白身フライ弁当、いいですね。
あれ?ウインナーはどこ???と思ったら、ご飯の方にありました。
今回もたくさん入っててとても美味しそうです。
今日は外食ですか?楽しんできてくださいね(^^)





by なかちゃん (2020-12-16 08:21) 

拳客の奥様

雪かき大変だろうなぁ~^^気温が下がってきた~っと?
騒いでいること事態、申し訳ない気分なわたし(T . T)

今日の色合い、言われてみれば??
サラミのお花は救世主ですね。
久しぶりの外食☆育児休暇…可愛い赤ちゃんにも会える?
少しリフレッシュ時間になりますね。
by 拳客の奥様 (2020-12-16 08:26) 

Rinko

>なかちゃん、
富山はきっと今日も雪ですね・・・( ;∀;)
しかも最高気温が1℃!!!冷蔵庫より寒い(>_<)
暖冬が続いただけに、久しぶりの「いつもどおり」はきつく感じるかと思います。どうぞ体調を崩さず、そして安全運転で!

昨日の外食は久しぶりにラーメンをいただきました~♪♪(*´▽`*)

>挙客の奥様、
私も毎回「雪に憧れます」と言っては申し訳なく思ってしまいます( ;∀;)

生後6週間の赤ちゃんを抱っこさせてもらい(幸せ~~~(*´▽`*))、その後旦那様が家で赤ちゃんを見ていてくれるということで、同僚と二人で外食してきました~♪
とても良い時間でしたよ^^
by Rinko (2020-12-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。