SSブログ

雑炊と中華弁当 [高校生・女子弁]

新しい事が始まったり


楽しいオンライン飲み会があったりで


いつもより倍速に過ぎた週末だった(^。^)


あぁ~楽しかった♪♪


新しい事(新たな場所でのヨガ)も


まずまずの滑り出し^^


こちら、今年度の予算で始まった企画だそうで。


と言うことは、来年3月末まで期間限定(?)かも。


まずはできる事をできる限りがんばろう( `ー´)ノ


**********************


今週最初のおべんとう♪


二女のお腹の調子がイマイチらしく


お弁当には「雑炊」を所望(;'∀')

20201221_2.jpg
☆鮭・玉子雑炊


となれば、私は残り物弁当だー。


夫作の中華弁当^m^

20201221_1.jpg


なかちゃん、今日の酢豚は豚7割ですーヾ(≧▽≦)ノ





実は今日の10時まで仕事をしたら


その後は今年最後のヨガのトレーニングを受講し


明日から一足先に年末年始休暇が始まる私♪


やること盛沢山!!


でも、お弁当ブログはお弁当がある25日まで


少し時間帯は遅くなりますが、続けます(^。^)





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

新しいことがいろいろと始まるというのは、この時期だからかもしれませんが何となく嬉しいですね ^^
ただ、オンライン呑み会というのはまだ経験したことないから、どうなんでしょうね?チョットだけ興味がありますね。
ん?明日からお休みですと???何と羨ましい。
でも、きっと山ほどやることがあるんでしょうね。頑張ってくださいね。

雑炊弁当も中華弁当も、とても美味しそうです。
豚70%の酢豚・・・絶対に美味しいに決まってます。
今年もあと11日ですね。頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2020-12-21 08:23) 

拳客の奥様

北部のドカ雪のせいか?寒さが早く来ている…
6年前の「平成26年関東豪雪」拳客さん帰宅できず
同僚宅に泊まり、鈍行電車で6~7時間かかって帰宅(T . T)
首都圏は雪が降ると、交通機関マヒしますからね^^
こんな事言ってると?なかちゃんに笑われますねー

オンライン飲み会♪♪楽しい時間はあっという間ですね。
そして、新たに始まったヨガレッスンも出来る事を粛々と…
やる事満載の年末!早寝して身体休めて下さい。

お腹は早く治るといいね~お家イベント盛り沢山の時期だしねー
お肉たっぷりの酢豚!中華弁当♪間違い無しの美味しさだ!
by 拳客の奥様 (2020-12-21 08:33) 

Rinko

>なかちゃん、
新しいことが始まるのはどんな事でもドキドキしますね^^;
良い方向へ行くよう、がんばります♪

オンライン飲み会は数回したことあるのですが、楽しいですよ~♪
でも、やっぱり対面でのリアル飲み会にはかないませんね。
早く気兼ねなくリアル飲み会をしたいものです( ;∀;)

豚肉いっぱいの酢豚、おいしかったで~す^m^

>挙客の奥様、
そんなことがあったんですねー( ;∀;)
少しでも雪が積もると都心は機能マヒしちゃいますね。
今年の冬はどんな感じになるのでしょうか・・・ちょっと怖い気もしますが、、、あまり被害がないよう願うばかりです。

年末は楽しいことと同時にやらなくちゃいけないことも盛りだくさん(;'∀')
それでも心がウキウキする大好きな季節です♪♪

二女のお腹~~~、私的には「食べたって平気じゃない?」程度のものですが、学校でお腹が痛くなるのは嫌なんだそうです(;'∀')ご心配いただき、ありがとうございます!


by Rinko (2020-12-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。