SSブログ

嬉しい誤報&雑炊弁当 [高校生・女子弁]

昨日のイブに長女は朝から移動を続け


夕方近くにやっと沖縄へ到着!


でも会えることなく電話で話したのみだった(T_T)


そんなガックリした夕方を過ごしていたところ・・・


なんということでしょう!!!!


二女からの嬉しい知らせ!


なんと、なんと、クラスのコロナ感染者は


検体の取違いで陰性だと判明!!!( ゚Д゚)


こんなことってあるの????


今朝の地方紙にも載ってたくらいだから


きっと珍しいケースだと思われる( ;∀;)


「地獄(?)から一気に天国へ」の気分!!!


とにかく、とにかく、


長女はこの後9時にホテルを引き上げ


帰宅することになった(≧▽≦)ヤッター


私の接触者のPCR検査結果はまだ出ていないみたいだけど


信じる者は救われる( `ー´)ノ


絶対大丈夫!!


*******************


こちら、今週最後の


そして今年最後のおべんとう♪


やっぱり雑炊です^^;

IMG_4415.jpg
☆ミネストローネリゾット



***


今年も元気に「お弁当作り納め」しました(^。^)


毎日、毎日、ご訪問くださったりコメントをくださった皆様


本当にありがとうございました!!


娘たちの生活も大きく変わったと同時に


異例づくしの1年になりましたが


日々の皆様のコメントにどれほど励まされたことか!!


本当に感謝しています(≧▽≦)


また来年も元気に日々のお弁当作りに励んでまいりますね。


どうぞ温かく見守ってやってくださいませ♪


皆様、どうぞ


元気で穏やかな年末年始をお過ごしください(*'▽')


Rinko




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

やったね。やっぱり信じる者は救われるのです ^^
こんな結末って、いろいろとお祈りしていたボクでも全然予想さえもしてませんでした。ホントに良かったです。バンザーイ\(^^)/
ホントに良かったです。

そして最後も雑炊で締めましたね。今日のもとっても美味しそうですよ。
何だかボクもとっても嬉しい気分でいっぱいで、何度叫んでも叫び足りない感じです。
今年一年、お疲れさまでした。
ボクの方こそお付き合いありがとうございました。
どうぞステキな年末休暇を、そして皆さんお元気で新しい年をお迎えくださいね(^^)




by なかちゃん (2020-12-25 08:21) 

拳客の奥様

やったね!クリスマス一緒に過ごせて良かった^_^
少しの間だけど、楽しいお休みになりますね。
そして、あと一度?ヨガレッスンあるのかな?
道場も27日が最後です…お祓い札の、オンライン申し込み済み
静かな年末年始になります…

今年も一年!丁寧な返信を頂き、ありがとうございます♪
来る新年も宜しくお付き合いお願い致します
最後も雑炊でしたか!ゆうゆちゃん今夜は?甘い誘惑もあるしね。
良いお年をお迎えください♪


by 拳客の奥様 (2020-12-25 09:07) 

あとりえSAKANA

2020年は世界も、日本もRinkoさん宅も
激変の一年でしたね。
家族揃っての年末年始。めいっぱい満喫してください。

今年もいろいろお世話になりました。
佳いお歳をお迎えください☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
by あとりえSAKANA (2020-12-25 11:46) 

ちょろっとぶぅ

家族揃って年末年始迎えられて、良かったですね。
美味しいものたべて、いっぱい楽しんで良いお年をお迎えくださいね。

ちょろは、ばぁ〜ばのところには行かないことになり
ぶぅたんとふたりぽっち。
雪で遊びたかったから、残念っ(>∞<;

今年も仲良くしてくれてありがとです。
来年も、よろしくです!o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-12-31 12:25) 

Rinko

>なかちゃん、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^。^)

はいっ!信じる者は救われる!!奇跡が起きた年末でした(≧▽≦)
ご心配おかけしましたー!!
ほんっとに嬉しい知らせでした♪

なかちゃん家はどんなお正月だったのでしょうか?良いスタートが切れた事を願っていますよ~!

>挙客の奥様、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^。^)

少しドキドキした年末でしたが、どうにかクリスマスには家族そろいました!ご心配おかけしました。
あっと言う間のお休みも終わってしまい、成人式(まだ開催予定・・・)に向けて最終準備を終えたところですが、噂では延期になるとか・・・。(実は私は延期を希望(>_<))
もう少しドキドキが続く1月始めになりそうです^^;

>あとりえSAKANAさん、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^。^)

まだ混沌とした2021年の幕開けですが・・・お互い元気に乗り越えて参りましょう!( `ー´)ノ

>ちょろっとぶぅさん、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^。^)

離れたところに住む家族と会うのをはばかってしまう今の状況・・・早く自由に飛び回りたいですねー。
良い年になりますように!!v人v



by Rinko (2021-01-05 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。