SSブログ

6色丼♪ [高校生・女子弁]

久しぶりに寒いっっっ!


沖縄が10℃(;'∀')


風が強いので体感温度は一桁と思われる(;'∀')


そして部屋はたいした暖房器具はなし。


さすがに夕べは


娘達の部屋のオイルヒーターを入れてあげた。


何年ぶりだろう??笑



夕べの夜ヨガを終えて帰宅したら


冷たい風で鼻が赤くなってたー(;・∀・)


これも久しぶりだ。




こんな気温で「寒い」と言っていたら


本当に申し訳なく思うけど・・・・



東北・北陸の暴風雪がまだ続いているようで(>_<)


ホントにホントに被害がないことを願っています!!


なかちゃん、大丈夫かなー( ;∀;)


*********************


今週最後のおべんとう♪


長女にとっても今回最後のお弁当になるのかなー?

20210107_2.jpg
☆6色丼

*シャケフレーク

*ひじき煮
*入り玉子
*ほうれん草ソテー
*無限にんじん
*ウィンナー


20210107_1.jpg



皆さん、安全にそして元気に週末をお過ごしくださいねー!!




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

なかちゃん

今朝は5時起きで除雪をしました ^^
そしていつもよりかなり早く出勤したのに、遅刻しちゃいました。
ただ、今回みたいな災害級のドカ雪の場合は出勤困難ということで、遅刻した分が特別休暇扱いになるんです。さすが親方日の丸ですね(^^;
今日の夕方もきっと帰宅してから除雪だと思います。

六色丼、いいですね。とっても力が湧いてきそうです。
新しい年が始まってもう1週間以上が経過しましたね。あとたったの51週間だ・・・
さて、週末です。楽しく過ごしましょう(^^)



by なかちゃん (2021-01-08 09:53) 

拳客の奥様

なかちゃん~~除雪ご苦労様で~す!

此方は、最高気温4°…午後は、ゴーゴーパタンパタンと
外換気扇が鳴るくらい…赤城山は真っ白です!
今夜は、タラ入り湯豆腐にしよう♪♪(手抜き)
イベント週末を安全策バッチリで乗り切りましょう!
充実した時間を、過ごせます様に。
by 拳客の奥様 (2021-01-08 11:17) 

Rinko

>なかちゃん、
除雪をしてもしても降り積もって来る様子をTVで見ながら心配していましたよー( ;∀;)
去年とは比べ物にならない積雪になってしまいましたね。。。
慣れていらっしゃるとは思いますが、それでも大変さは変わらないはず。本当にお疲れ様です。
ご家族やお友達に被害が出ていない事を願っています!

「あとたったの51週」に思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
そうですね!「たったの」です♪
楽しんでまいりましょう^^

>挙客の奥様、
本日の天気予報。。。G県も「白色(雪)」で覆われていました( ;∀;)
寒いだろうなーーーーーー。
どうぞ暖かくお過ごしくださいね!!!
タラ入り湯豆腐、めっちゃ美味しそうです♥(*'▽')♥

by Rinko (2021-01-12 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。