SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

火曜日から始まった期間限定のテレワーク。


その中でも、どうしても職場に行かないとできない仕事もあり


昨日は午後から出向いたら・・・


あれこれ問題が出てきたし


その後のヨガもなかったので


えいやっ!と残業してできるだけ片づけた(;'∀')


・・・ということで


帰宅時間が予定より大幅に遅くなり


夕食は鍋ー!(≧▽≦)


それを大喜びしてくれるからありがたい♪


冬場の「鍋」はホント助かるなー(^。^)


**********************


前に「今週木曜日と来週月曜日は午前中で帰るよー」と


二女に言われていた。


高校受験・大学受験(共通テスト)関係で


校内立ち入り禁止になるらしい。


すっかり忘れていた母は


お弁当を用意しちゃった(;'∀')


まっ、帰宅してから食べればいいよね^^


20210114.jpg
☆アジフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆2色ピーマンの塩昆布炒め
☆サラミのお花


アジフライには


長女の住む彼の地の特製ソース♪


うまうま~^m^


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

なかちゃん

ボクも4月にテレワークをやってた時、午前中は何とかなったんだけど、午後から結局出勤する羽目になってしまって、『こんなんだったら最初から出ていれば良かった・・・』ってことが何度もありました ^^
そっか、冬場の鍋料理って確かにいいですよね。
いつかRinkoさんには富山の冬の鍋を召し上がっていただきたいですね。ネギと白菜がたくさん入って、魚のぶつ切りがドド~ンと入って、最高ですよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
なに、おっしゃる通り帰宅してから食べればいいんだから、問題なしです。
さて、もう木曜日、あとたった2日ですね。
頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-01-14 08:25) 

拳客の奥様

私も何度か予定聞くので、イラつき始めた拳客さん^_^
携帯アプリに、予定送ってもらい共有してます。
「言ったよね~?」が無くなって良いかも♪です。

このブログで、カレー話が出てつい作っちゃいました…
久々に、純和風のお母さんカレー!野菜ゴロゴロなヤツ♪♪
辛くない!ノーマルな西城秀樹バージョンです笑
冷えたカレーを温かいご飯にかけて!懐かしいのョ
母が仕事していたので、鍵っ子お昼ご飯に登場してました。
彼の地のソース!地域によって味の違いがあって楽しい♪♪
鯵フライには、辛子とソース派です。


by 拳客の奥様 (2021-01-14 08:36) 

Rinko

>なかちゃん、
テレワークってホントにもどかしいところありますよねー(;'∀')
去年の3月からずーーーーーっと週の半分をテレワークしている友達がいますが、見聞きするとかえって心身ともに疲れていそうです( ;∀;)

富山に「お鍋」を食べるためだけに行っても大満足しそうですねー♥
あぁ、この数年のうちにそれを実現したい!!!

この週末は雪に振り回されず過ごせる週末でしょうか?
楽しくお過ごしくださいねー!!

>挙客の奥様、
あぁー!そういうアプリありますねー!!
記憶力が低下しているのを自認しているので、それいいかもしれません^m^

懐かしい感じの純和風のカレー!無性に食べたくなる時あります!!
それも良いな~(^。^)
各地のご当地ソースをいろいろ試したくなります♪
昨日のアジフライ+彼の地のソース、美味しかったですよ~♥
by Rinko (2021-01-15 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。