SSブログ

ミートボール弁当 [高校生・女子弁]

金曜日だー!!


先週末からなんだかんだと


いつもと違うスケジュールで動いていたので


今週はどっと疲れが出ている感じだった(;'∀')


それもひと段落。


金曜日だとホッとする~(^。^)


今週末はゆっくり休めるかなー♪


*********************


今週最後のおべんとう♪


買ってきた肉団子をミートソースで和えて


ミートボール弁当^m^

20210115.jpg
☆ミートボール
☆海苔巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこんのきんぴら
☆小松菜・エリンギのペペロンチーノ風


この週末は初の「共通テスト」なんですね。


1年前を思い出すなー(;'∀')


コロナ禍の受験生たち、本当にがんばったと思います。


どうか一人ひとりが十分に実力を発揮できますように!


受験生の皆さん、がんばれーーーーー!!!!!( `ー´)ノ




皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~!!(^O^)/

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

なかちゃん

金曜日だ〜 ^^
ボクも先週の3連休にはあれもしたい、これもしたいというのがたくさんあったのに、結局何にも出来ずに終わっていきました。
今週こそはボクもチョットだけでも休みたいな(^^;

さて週末のお弁当、いいですね。
ミートボールに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とても美味しそうですよ。
ボクも全ての受験生の健闘を祈ることとしましょう。
ではでは、良い週末をお過ごしくださいね(^^)


by なかちゃん (2021-01-15 08:15) 

拳客の奥様

週始めのイベントも有り、チョット疲れが出てたんですね。
もう1年経つのですね…共通テスト☆
天候不順が起きなくて、良かったですよ^^この時期不安だから。
皆んな♪けっぱれー!(北海道・津軽の方言)

今日の卵焼き☆巻き巻きUZUZ^_^可愛く見えます!
のんびりできます様に、充実した週末をお過ごしください。

by 拳客の奥様 (2021-01-15 09:45) 

Rinko

>なかちゃん、
週末はゆっくり休めましたか?
雪かきのない週末であったことを願っています・・・

1年前の今頃のこと(センター試験)を思い出して、「もうあんなに気をもむのは嫌だなー」と夫と話していました^^;
1年あっという間です。

>挙客の奥様、
毎年この時期はお天気大荒れになりますよねー( ;∀;)
今年はコロナ禍でもあり、受験生はもちろん家族は細心の注意を払って臨んだ試験だったと思います。想像しただけでクラクラしちゃいます((+_+))
がんばった皆に嬉しい春が来ますようにー!

いつも通りの週末でした!「いつも通り」が何よりです^^
by Rinko (2021-01-18 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。