SSブログ

白身魚のレモンペッパー焼き弁当 [高校生・女子弁]

先日沖縄ではコロナの感染者数が過去2番を記録。


過去1番の時は歓楽街で大規模なPCR検査をやったので


予想される数字だったはずだけど・・・


今回は状況が違うはず( ;∀;)


今夕にでも緊急事態宣言が発令されるかも。。。



仕事は先週の意味不明なテレワーク命令が終わり


今日から通常出勤してるけど


またテレワークかなー( ;∀;)



またヨガもお休みにしないといけないのかなー( ;∀;)

(お借りしている会場が閉鎖になると自動的にお休みだし・・・)



不安ばかり募る週明けです。


*********************


気を取り直して


今日のおべんとう!


白身魚のレモンペッパー焼き^^

20210119_1.jpg
☆白身魚のレモンペッパー焼き
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆ほうれん草のベーコンソテー



今日もお弁当3個!


20210119_2.jpg


元気に乗り切りたいものです!!!


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

青山実花

沖縄でも感染者が増えているのですね。
なんだか心は晴れませんが、
でも、元気を出して頑張りましょうね^^
白身魚のレモンペッパー焼き、
とっても美味しそうです^^




by 青山実花 (2021-01-19 08:20) 

なかちゃん

沖縄の感染者の数は、ずっと気にしています。
コロナの影響が無くなれば遊びに行きたいというのもありますが、やはりRinkoさんご一家や他の知人のことがとても気になりますからね。
富山も少しずつですが、増えてきています。ホントにいい加減にしてほしいですね。

やっぱりお弁当が3つというのはいいですね。
いいですねってのも変ですが、頑張っておられるなというのがよく分かります(^^;
白身魚のレモンペッパー焼きに玉子焼きにウインナーに野菜たち、今日のもとても美味しそうです。
富山はようやく道路から雪が消えたと思っていたのですが、昨夜から今朝までにまた15cmほど積もりました。
まだまだ余裕のレベルですが、これ以上は要りません(^^)



by なかちゃん (2021-01-19 08:30) 

拳客の奥様

感染者増加で、生徒さん・仕事・学校・心労お察しします
大変な状況が有る中、なんだか?少し慣れてきてる…
昨年の宣言した時より、人出は多い気がすると?拳客談。
気をもみますね~^^

白身魚のレモンペッパー焼き♪美味しそうです
家では、ほうれん草ベーコンソティー、一昨日残ってしまい(≧∀≦)
昨日クリームグラタンに変わり、私のランチでした。
PS
窓全開は、風の強い日北側だけ開けません!
今日は物凄い風で、朝からゴゴーと音がしてます!

by 拳客の奥様 (2021-01-19 10:44) 

Rinko

>青山実花さん、
何度危機が訪れようと、ここで負けるわけにはいきませんよね。
果てしない戦いの中、がんばっていらっしゃる医療従事者の方々の事を思えば、おっしゃる通り元気を出してがんばるしかないですネ( `ー´)ノ

>なかちゃん、
遠く離れていても、こうして気にかけてくださる事が本当に嬉しいです。私も富山の事、何かとチェックしていますよ~(^。^)
お互いがんばりましょう!!
雪もこれ以上降りませんようにー!!

お弁当3個だったのに、また当分1個になりそうです(;'∀')

>挙客の奥様、
以前の緊急事態宣言時に比べると、緊張感がない気がします(;'∀')
全てをストップするわけでもなく、学校はフツウにあるし、飲食店の時間が制限されるくらいの雰囲気で。。。これでどれくらい効果が出るのか。ホント、気をもみます( ;∀;)


ひぃぃ。G県の風は強くて冷たそうです(;'∀')
まだまだ寒い日が続きそうですね・・・ご自愛くださいませー!!

by Rinko (2021-01-20 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。