SSブログ

オムライス・からあげ弁当 [高校生・女子弁]

いつもの週末と違うペースの土日だった(;'∀')


緊急事態宣言によりキャンセルになったキッズヨガや


夫:土曜日の休日出勤


私:日曜日の休日出勤などで


「あれ?今日は何曜日だっけ?」


と何度も確認^^;


今日が「月曜日」という感覚もちょっと怪しい。笑


気持ちをリセットして


月曜日を乗り切っていこー( `ー´)ノ


*********************


今週最初のおべんとう♪


いつもこのお弁当箱を使うのは


ほぼほぼ金曜日なので、


それも曜日感覚を狂わせている一因かも^^;


オムライス弁当♪

20210201_2.jpg
☆オムライス
☆からあげ
☆ゆでブロッコリー
☆サラミのお花




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

このコロナのせいでいろんな感覚が狂ってきていますね ^^
ボクは先週野暮用で二日もお休みしちゃったので、なおさら『もう週末?』の感覚でした。でも、せっかくの週末はしっかりと楽しんで過ごしましたよ(^^;

オムライス・からあげ弁当、いいですね。
もともとオムライスは洋風親子丼なのに、からあげも入ってて、ちょっとした鶏づくし弁当だヾ(ーー )ォィ
でも、とっても美味しそうで最高の週のスタートだと思います。
もう2月になっちゃいました。今年も残り11か月、何と早い・・・です。
さて週初め、仕方がないので張り切っていきましょう(^^)



by なかちゃん (2021-02-01 08:21) 

拳客の奥様

週末まで仕事でしたか、御苦労様でした。
ハイ!全国的に二月最初の月曜日が、始まりましたよー
唐揚げ添えで、豪華なオムライスだー。

【絶滅危惧な言葉】
(Sカウンターの主任に、昨年末に女子誕生)
私・ひと月過ぎて【虫笑いしてるでしょ】
主任・え!何ですか? 私・乳飲児の時に声かけすると
ニヤ~と笑う事を言うのよ。この言葉を夜、拳客に話すと知らないょ
思わずググったら確かに【新生児微笑の事】
私だけ?友達三人に電話、皆んな知りませんでした~(T . T)
歳が近い友人も知らなかったとは?絶滅危惧な言葉認定か?

by 拳客の奥様 (2021-02-01 08:55) 

青山実花

オムライスのお弁当、
めっちゃ美味しそうですね^^

私も、
曜日の感覚も変だし、
時間の感覚も変です^^;
昼寝して、
起きて空が暗いと、
夜なんだか朝なんだか、混乱することがあります(笑)。
疲れているのか、年なのか^^;
by 青山実花 (2021-02-01 19:46) 

Rinko

>なかちゃん、
去年はステイホームで季節を感じることも少ないまま過ぎ去ったような感じで・・・またこの春もか・・・少しげんなり気味です^^;

鶏づくりのお弁当、肉好きの二女は大喜びでした^m^
残り11か月!!!笑 楽しくまいりましょうー!(≧▽≦)

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
2月もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね~(;'∀')

えぇぇ。知らなかった「虫笑い」!
ひとつ勉強になりましたー!
あの、ニヤリとする顔を思い出し「あぁ~あの頃は~♡」と浸ってしまいました。笑

>青山実花さん、
ありがとうございます^^

曜日の感覚、季節の感覚、なんだか薄れてきたようで・・・
時間の感覚がずれている時って、おっしゃるように起きた時に混乱しますよねー(;'∀')
夕方まで起きずに昼寝している娘にわざと「おはよー!もう6時だよ。遅刻するよー」と起こすことがあります。ひどい母^^;

by Rinko (2021-02-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。