SSブログ

インドカレーとハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

昨日は久しぶりの外ランチ!


ちょうど良い感じ(?)で3密にならずに


インドカレーを堪能[ハート]

20210203_3.jpg
は「バターチキンカレーとひき肉カレー」


意外だったのが・・・


長女にとっては初のインドカレーだそうで(^。^)


「ナン」が好きなので


私の中では娘たちは皆インドカレーを食べたことあるものとなっていた^^;


「ナン」はココイチで食べたり


家でのカレーの時に食べたりしてただけだ!


三女に辛い物ニガテ期があったので
(今では大丈夫!^m^)


わざわざ家族でインドカレーを食べに行ったりしなかったんだ!


と言うことで・・・


長女の初インドカレー(≧▽≦)大満足[ハート]


20210203_2.jpg
長女
は「ほうれん草とポークのカレーとチキンカレー」


今度は皆で食べに行こうね~♪


**********************


こちらは本日の二女のおべんとう♪


ハンバーーーーグ^^

20210203.jpg
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆2色ピーマンの塩昆布炒め
☆レンコン・にんじん・こんにゃくのきんぴら


さぁ、週の中日!がんばろ~( `ー´)ノ

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

なかちゃん

ももちんさんのインドカレー初体験、記念の瞬間に立ち会えて良かったですね ^^
ボクも実は回数は少ないんですよ。今までに数えるほどしかありません。しかも絶対にライスです。
こんなところにもガンコって出るんですね(^^;

今日のハンバーグ弁当も、とっても美味しそうですね。
ウインナーに玉子焼きも野菜もあって、最高です。大盛りでお願いしますヾ(・ε・。)ォィォィ
さて、週の真ん中です。
今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-02-03 08:21) 

拳客の奥様

インドカレー☆北・南インドで、味と濃度の違いあって楽しいね
私の初インドカレーは、北インド!濃度濃い目だったw
焼きたてのナンは、美味しいよね^_^大満足だー

ハンバーーーーグ^_^テンガロンハットの井戸田潤?出てきた~♪♪
とっても美味しそうです♡さて~もう一回洗濯しなくちゃ!
きょうも一日乗り切りましょう!



by 拳客の奥様 (2021-02-03 09:16) 

Rinko

>なかちゃん、
はい!^^ 初インドカレーの感激ぶりを見れて良かったです♪♪
そういえば、うちの夫も数回しか食べたことないと言っていました。
よくよく考えると、そんなものですよね~^^;
なかちゃんはやっぱりライスですか!なんだか嬉しくなります^^

明日は金曜日ですよ~(≧▽≦)それを目指して今日もがんばりましょ♪

>挙客の奥様、
今回のカレーは北インドだと思われます^m^
満足♪満足♪で完食でした!

今日も向き合って私はテレワーク、長女はレポート作成です☆
がんばりま~す( `ー´)ノ
by Rinko (2021-02-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。