SSブログ

チキンナゲット弁当 [高校生・女子弁]

今日のお昼前に


長女は彼の地へ戻る予定。


予定よりずいぶん長い冬休み(?)になったね(;'∀')


まぁ、それも良し。


また数週間すれば春休みで帰省するので


今回は送り出す方もそれほど寂しくない^^


***************************


私は長女を空港へ送って後
すぐにテレワークへ戻るので
お弁当を用意しておくことに。

と言うことで・・・


本日は久しぶりに二女と私の分のお弁当2個^^v


20210205_2.jpg
☆チキンナゲット
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆レンコン・にんじん・こんにゃくのきんぴら
☆ブロッコリーソテー
☆梅だいこん


20210205_1.jpg


金曜日だ~(^。^)


こちらは県独自の緊急事態宣言が今月末まで延長になったので


まだまだ「暗い」街中だけど


元気に安全に週末を過ごしましょー。


皆さんも良い週末を(^o^)/


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

なかちゃん

ももちんさんはお戻りになられましたか ^^
でも、数週間ならホントにアッという間ですね。
独自の緊急事態宣言が明けたらスグくらいかな?楽しみが増えたくらいの感覚で待てばスグですよ。

今日のお弁当もいいですね。
チキンナゲットにゆでたまごにウインナーに野菜たち、とくに梅だいこんが気になります(^^;
さて、待ちに待った週末ですね。
楽しく楽しく、これでもかってくらいに楽しく過ごしましょ。
ではでは素敵な週末を(^^)




by なかちゃん (2021-02-05 08:26) 

拳客の奥様

長い~冬休み♪また少しの間、静かな1人暮らしを満喫?
気温差で風邪ひきません様に^^それから、花粉凄いの(T . T)
私、朝晩薬を飲んでます…花粉症は、突然発症するかも?です。
昨日は、春一番が吹き荒れてましたょ…ゴゴーゴービューって!
毎日、垣根の椿開花をチェックして?春を待っています。
週末は少し暖かい様です、日中だけでもありがたい^_^

一週間お疲れ様でした☆身体休めて、体調管理しましょう
良い週末をお過ごし下さい。











by 拳客の奥様 (2021-02-05 09:01) 

あとりえSAKANA

今日はいつもに増して美味しそうに感じてしまいました。
何故かしら??(///∇///)♪
なかちゃんさんが仰っているように、週末これでもかっ!
というくらい楽しい週末をお過ごしくださいませ(^^)
by あとりえSAKANA (2021-02-05 10:20) 

kousaku

毎日がうっとおしい日が続きますね、早くこのコロナが終息してくれないと何処へも行けませんからね、カメラを持って大威張りで撮りに行きたいです、移動が毎日町内だけですからね。
by kousaku (2021-02-05 11:03) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ。あっと言う間に帰って来るので、どちらも寂しくはないですね~^^

なかちゃんの週末は嬉しい・楽しいものだったでしょうか?^m^
月曜日・・・どんより気分になりますが、ちょっとテンション高めでいきましょー\(^o^)/

>挙客の奥様、
なが~い冬休みを終え、もう後期の授業もテストも終えている状態なので、ホントに自由気ままな日々になると思います^^
この機会に、料理に挑戦したり近隣を探検(?)したりすればいいのにー!とアドバイスはしているものの・・・。インドア派の長女は果たしてどこまで行動に移すか。疑問です(;'∀')

まだまだ寒さが続くでしょうねー。花粉症の心配もしながら・・・どうぞご自愛くださいねー!

>あとりえSAKANAさん、
お腹が空いている時に見る料理ブログは罪ですよね・・・(;'∀')
あとりえSAKANAさんも「これでもかー!」と言うくらい楽しい週末であった事を願っていますよ~^^

>kousakuさん、
「自由」の意味を身に染みて感じている日々ですね(T_T)
私も早く気兼ねなくあちこち行きたいです。。。もう少しの辛抱でしょうか( ;∀;)

by Rinko (2021-02-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。