SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

昨日はゆったりと・有意義に過ごせた休日でした~(*´▽`*)


一転して・・・


今朝出勤すると、沢山の仕事メール(;'∀')


この後8時から会議もあるので


今日はおべんとブログも手短に


*********************


久しぶりな気がする2個のおべんとう♪


今日は白身魚フライ~^^

20210224_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆スナップエンドウ・玉ねぎのベーコンソテー
☆にんじんのマリネ
☆辛子明太子



・・・おっと!!!何か忘れてる(;'∀')


彼の地の美味しいソースをかけましたー!

20210224_1.jpg


公休日があると1週間早く感じます[黒ハート]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

ゆったりと・有意義に過ごせた休日だったとのこと、良かったですね ^^
ボクも昨日は比較的ゆっくりだったかな?そして明けた今日になるともう週の中日、とっても得した気分です(^^;

白身魚弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たちに、とどめは明太子。もう最高です。
ただ、彼の地のおいしいソースというのが分からないんで、欲求不満になりそうです。
さて、また今日も頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2021-02-24 08:19) 

kousaku

祭日のお休みの翌日はたいてい忙しく成るんですよね、でも今週は今日と明日行けばまたお休みに成りますね、お弁当も手間が掛かりますね、でも美味しいのが一番です、
by kousaku (2021-02-24 13:35) 

拳客の奥様

今朝は家事を済ませて、電車でT市の手芸店へ買い物へ!
素敵な布をプレゼントされ、早速何作る?と思案中……
ふらふら見て周り、夕方帰宅しましたー

休日の後は、大量メールに追われた…お疲れ様でした。
さて今夜は、手抜きメニュー思案中(笑笑)
家の冷蔵庫にも白身魚あるから?酒蒸しにでもしますかね。

by 拳客の奥様 (2021-02-24 18:39) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます♪♪たまには週末以外に家族と同じタイミングでお休みもいいものです(^。^)
ホント!週中にお休みあるとあっと言う間に週末が来る感じでお得感ありますねー!!笑

彼の地のソース、甘すぎず辛すぎず。ちょうどいい塩梅で家ではいつも食卓に登場するようになりました^^

>kousakuさん、
そうなんですよね~。お休みするのはいいのですが、仕事が溜まるのが難点ですね^^;
お弁当は大変ですが、全てを頑張らず冷食やお惣菜も使っています!

>挙客の奥様、
おぉ!そうですかー!!お疲れ様でした^^
良いアイディア生まれたでしょうか?(^。^)そう言う時間がまた楽しいですよね♪

酒蒸しいいな~❤
by Rinko (2021-02-25 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。