SSブログ

ドライカレー弁当 [高校生・女子弁]

朝から雨・・・


それでも金曜日は嬉しいな~(^。^)


週が明けたらもう3月で、


沖縄県独自で出されていた緊急事態宣言も解除される。


ということは


休止になっていたいくつかのヨガクラスも復活予定!


いつもの慌ただしい日々が戻ってくるぞぉ(;'∀')


それでもやっぱり嬉しいな♪


*******************



週明けに行われる卒業式の準備のため


高校生は日曜日に登校するそうで


その代休が今日だそう。


ということで、二女はお家でこのお弁当を食べる予定^^


ドライカレー♪

IMG_0378.jpg
☆ドライカレー
☆目玉焼き
☆ウィンナー
☆スナップエンドウ&サラミのお花


IMG_0379.jpg


楽しい週末になりますように~(^。^)


皆さん、元気に安全にお過ごしくださいね♪♪


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

なかちゃん

こちら富山も朝から雨です ^^
そしてボクは、〇〇歳台最後の1日を過ごしています。
何とも微妙な気持ちですが、正直なところ『時間よとまれ』ですね。
ボクも何かと忙しくなりそうです(^^;

ゆうゆさんは今日はお休みなんだ。
そんな日のドライカレーって、何となくピッタリなメニューのような気がします。
ボクの今日から明日以降は、またブログに書きたいと思います。
ではでは、ステキな週末をお過ごしください(^^)




by なかちゃん (2021-02-26 08:29) 

拳客の奥様

沖縄県の雨を分けて欲しい!曇り空ですが乾燥してます(T . T)
お家時間楽しんでいるのかなぁ?日曜の代休は珍い…^^

金曜日率高いお弁当箱!ドライカレー登場!
♡♡金曜日♡♡朝寝坊できる土日♪
一週間お疲れ様!楽しい週末をお過ごし下さいね。


by 拳客の奥様 (2021-02-26 09:10) 

あとりえSAKANA

 やっぱりこのお弁当箱は美味しそうに
見えます。どんな時も食欲湧きそうです。
 大阪も外出自粛・緊急事態宣言も解除
されるようですが、1週間やそこら続け
ても問題ないと思うんですけどね。
週明けは3月!早い…早すぎるぅー。
Rinkoさんも良い週末を!
by あとりえSAKANA (2021-02-26 13:33) 

kousaku

緊急連絡先宣言が関西三府市が解除との事福岡もかな?
沖縄も解除されるんですか?
でもどうなんでしょうかね、一斉にまた動き始めると4次が始まるんではないだろうかと心配しますね、昨日は雨が降りましたが今日は綺麗に晴れており富士山も綺麗に姿を現しております、
by kousaku (2021-02-27 09:32) 

ちょろっとぶぅ

卒業おめっとです。
無事に卒業式参加できるようになって、良かったね。
素敵な日になりますように。。。

大阪も3月から解除され、ぶぅたんのテレワーク30%になっちゃいます。
ちょろは、つまんないけど日常が帰ってくるとお散歩行けるからいっか♪
でも・・・まだまだ安心できないから注意しなきゃですね。
by ちょろっとぶぅ (2021-02-27 12:15) 

Rinko

>なかちゃん、
○○歳台、最後の日はどうでしたか~?
でも新たな○○歳台も、これまで以上に輝くと思いますよ(^^)/
ステキなお誕生日であった事を願っています♪♪

>挙客の奥様、
そちらは乾燥なさっていますねー。今年はあちこちでの火事のニュースが聞こえて来るので心配になります。

金曜日の「丼もの」率が高いのは計算の上なんです^m^
木曜日は遅くまで夜ヨガがあり、金曜日のお弁当の下準備にあまり時間が割けないからなんでーす(^_-)

>あとりえSAKANAさん、
色や形が「美味しそうに見える」に一役買ってますね^^v
そちらも今日から緊急事態宣言が解除されますねー。
こちらでもそうなんですが、人々の解放感が大きくならない事だけを願います・・・・

>kousakuさん、
沖縄県は県独自で緊急事態宣言を出していました。それが今日から解除になります。
おっしゃる通り、解放感で羽目を外してまた大きな波がやって来ないことを願うばかりです。
そんな時も富士山(自然)は悠然としていますね^^

>ちょろっとぶぅさん、
二女はまだ高1なので、日曜日は在校生として「式場準備」で登校でした!
でも、温かいコメントありがとうございます(^。^)

テレワークが30%になるんですねー。
それでもそうして用心くださる職場環境は羨ましいです!
お互いまだまだ気をつけていきましょうね~!
by Rinko (2021-03-01 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。