SSブログ

フライドチキン弁当 [高校生・女子弁]

昨日、約1か月ぶりに長女が帰省。


彼の地から空港への移動も


だいぶ慣れてきた(?)ようで


1年前より明らかにたくましくなっている( `ー´)ノ


お姉ちゃんがいると


二女・三女のパワーバランス(?)も良好になるようで


昨夜は3人で何やら楽しそうに大笑いしていた(≧▽≦)


仲良きことは美しき哉^m^


*******************


と言うことで、、、


今日からお弁当3個ー(;'∀')久しぶりだなっ。

20210302_2.jpg
☆フライドチキン
☆ワカメ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草・にんじん・たまねぎソテー
☆パプリカのマリネ
☆ワカメご飯


20210302_1.jpg


どうせ暇でしょ?と


本日の夕食の半分は


長女にお願いしてみたヾ(≧▽≦)ノ 楽ちんだっ!!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

おぉ、ももちんさんがお戻りになられましたか。これからまた毎日が楽しくなることでしょうね ^^
3人がそろう故のバランス、ホントにその通りだと思います。我が家も3人で普段は長男がいないから、おんなじ状況ですね。

お弁当が3個並ぶのも、いい光景だ(^^;
作るのは大変でしょうが、並んでいるのを見るだけでニコってなちゃいます。
夕食もお願いされたのなら、今日からは仕事から帰るのも楽しみだ。
これからの1ヶ月、どうぞ楽しんで下さいね(^^)



by なかちゃん (2021-03-02 07:44) 

kousaku

今日は朝から大雨なんですよ、孫を駅まで送ってきまして先ほど帰宅なんだか久しぶりの雨です、お弁当もいつも大変でしょうね、我が家でも孫の弁当を家内が造っていますが考えるのが嫌になると云っておりますがそこは孫の事無理してでも起きて作って居ります。
by kousaku (2021-03-02 07:46) 

mitu

仲良し三姉妹は幸せなり^^
by mitu (2021-03-02 08:13) 

拳客の奥様

三姉妹^^かしまし?楽しい時間になって、嬉しいコト♪♪

とど~ん!三つ(*゚∀゚*)圧巻ですね笑
ももちんのお料理準備~~♪Rinkoさん指示のもとですか?
時間タップリ有るし大丈夫!帰宅後が楽しみですねー。
今日は、午後雨模様のG県♪花粉飛散も少ない!ラッキー!

by 拳客の奥様 (2021-03-02 09:20) 

青山実花

女の子3人、
楽しそうでいですね^^
by 青山実花 (2021-03-02 11:13) 

Rinko

>なかちゃん、
はい!元気に帰省しています^^
兄弟・姉妹、それぞれの立ち位置があるんだなーと娘達を見ていて感じるし、我を振り返ってみても「あっ!そうかも」と頷いています^^

お弁当3個、しばらく続き今月後半はお弁当4個の日もちらほら(;'∀')
でも「楽しい・嬉しい大変さ」なので、がんばれます♪♪

入院中なのに、こうしてコメントくださり感謝ですよー!!
なかちゃんもがんばれ~~~!( `ー´)ノ

>kousakuさん、
そちらは大雨だったんですね!そう言えば、強風でもあったようですねー。そんな時駅まで送ってもらえるなんて!ありがたいことですよ。お疲れ様でしたー!(^。^)

>mituさん、
ふふふ( *´艸`)まさに「幸せなり~」です♪♪

>挙客の奥様、
女が三人集まると・・・姦しい!!ヾ(≧▽≦)ノまさにその状態です。笑
よい時間を過ごせています^^

ももちんの夕食準備は、、、私の指示の下です(;'∀')
ちょっとずつ指示レベルを下げ、「自発的料理挑戦」を目指します( `ー´)ノ

この時期、花粉症でお困りの方はぜひ沖縄へ~❤

>青山実花さん、
小さい頃も楽しかったのですが、大きくなってからも楽しいですね^^

by Rinko (2021-03-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。