SSブログ

多色丼 [高校生・女子弁]

緊急事態宣言が解除され初めての週。


長かった(;'∀')


ヨガレッスンが通常通りに戻り


長女が帰省し


週の途中で車検があったり


はぁはぁはぁ(*´Д`)


やっとたどり着いた感のある金曜日だー!


そんなこんなで3月もあっと言う間に過ぎるんだろうな^^;


********************


今週最後のおべんとう♪


二女は高校入試関係で来週火曜日までお休みだそうで
(うらやましーーーー!!)


お弁当は長女と一緒にお家で食べるはず(^。^)


のんびり食べてね~♪


何色あるか数えるのが面倒になったので


名付けて「多色丼」(・∀・)

20210305_2.jpg
☆自家製シャケフレーク
☆入り玉子
☆ほうれん草ソテー
☆無限にんじん
☆ひじき煮
☆ウィンナーとスナップエンドウ


20210305_1.jpg


今日も皆さんに人気のある丸いお弁当箱~♪


これ、100均商品です^m^ 


二女はお揃いのスプーンセット持ってます♪


かわいいよね~(*^。^*)




3月最初の週末ですね♪


春を楽しみながらお過ごしください~(^^)/



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

ヨガレッスンが通常通りになって、それ以外のことも徐々に以前のように戻っていく、大変だけど嬉しいですよね ^^
その週末のたどり着いた感って、解かります。ボクも忙しい時にはそうなっちゃいます。特に田んぼが始まってしまうとね(^^;

名付けて多色丼、とっても美味しそうでいいですよ。
これだけ色とりどりだったら、どこから箸をつけてよいのやら、迷ってしまいそうです。
このお弁当は100均なんだ。いろんなのがありますね。今度見てこよっと。
さて週末です。楽しくお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2021-03-05 07:50) 

kousaku

緊急事態宣言が解除されてまた増えなければいいのですが、今度増えると取り返しのつかない事に成らなければいいのですがね、我々高齢者はそれが困るんですよね、静岡はワクチン6月位の予定です。
by kousaku (2021-03-05 11:25) 

拳客の奥様

以前にもこなしていた事、直ぐに身体が慣れますョ!
ももちんの家事戦力も加わって、余裕ありますか?
お弁当箱可愛いですよね♡拳客は「オモチャみたい」の一言
少し遠いセリア…美容室の予約ついでに行きました。
今朝は検診へ…採血のチクっとしますねの一言に耐え^^
身長(T . T)157.4センチ♪20歳の時は159.8センチでした
順調に毎年少しづつ~ちぢむ(*゚∀゚*)ハア~~^ ^

賑やかなオカズ達♪ほんと~何から食べようか?迷うね。
さア~週末♪身体を労る時間を作れます様に。


by 拳客の奥様 (2021-03-05 16:21) 

Rinko

>なかちゃん、
もうすぐ田んぼのお仕事も始まりますね(;'∀')
いつも通りにめぐってくる季節を、いつも通りに過ごせる事が一番の「幸せ」だと思います(^。^)
お互い乗り切っていきましょう!

100均、今は品ぞろえが素晴らしいです^^

>kousakuさん、
そこが一番心配なところですね。
感染者数も下げ止まっているし・・・(;'∀')
一番守らなくてはいけないのは高齢者だと思います。ワクチン早く打てますようにー!

>挙客の奥様、
そうですよね!そう自分にも言い聞かせています(;'∀')
はい!通常通りが戻ってきた時に長女が家にいてくれるので、「戦力」とまではいかずとも、多少の安心感はありますね~(≧▽≦)笑

あぁぁ。ちぢんでますか・・・
私の場合、これ以上ちぢんだら(現在151㎝)・・・考えたくないです( ;∀;)

by Rinko (2021-03-08 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。