SSブログ

ロールキャベツ弁当 [私のお弁当]

3月早くも2週目に突入(;'∀')


3月3週目までに仕上げないといけない仕事があったり


4月10日のオンラインでのヨガイベントの


一番重要な「中身・内容」を考えないといけなかったり


心がソワソワ落ち着かないー( ;∀;)


早く心穏やかに日々を過ごしたいぞぉぉぉ。


なんて思っているけど


ひとつ乗り越えたら


また次!


と言うように


あれこれ湧き出てくるんだよな・・・きっと。


めげずに乗り越えてやろうじゃないのっ( `ー´)ノ


と少し強気に自分に言い聞かせてみる・・・(;・∀・)


********************


今日はなんと娘三人はお休み!


長女→春休み


二女→高校入試関係でお休み


三女→卒業式の代休



お弁当・・・今年初の4個か?!


と思いきや


三女が「明日のランチはきーが作ります!」と言ってくれた♪


ありがたや~~~~(^。^)


どんなランチになるんだろう♪



と言うことで


今日は私だけなので残り物で「ロールキャベツ弁当」^m^

20210308.jpg

これにおにぎりをプラス。



さぁ、また1週間がんばりましょー(^^)/

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

ひとつ終わったと思ったのに、またまたひとつどころか三つも四つもポンポンポン・・・そんな時がありますよね ^^
ボクはそんな時『ボクに片づける能力があるから、神様がこんなことをするんだ』と切り替えます。
自分勝手な独りよがりですが、かなり楽に前向きになれます(^^;

そして今回はきーちゃんさんの助け舟、嬉しいですね。
いつもRinkoさんが頑張っているのをご覧になってるからの申し出だと思います。
さて、また新しい週が始まりました。
頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-03-08 07:39) 

mitu

なかちゃんさんと同感です
寄り幸せになるための試練なのでしょうね
Rinkoさんなら乗り越えられるぞぉ~♪って、神様がね!(^^)!

by mitu (2021-03-08 07:46) 

kousaku

今日は雨なので孫二人を駅まで送ってきました、もう一人の孫は休みだとかなんだか近くで殺人事件が発生したので学校は休みになったようです。女の子は助けてくれますね、
by kousaku (2021-03-08 08:01) 

拳客の奥様

大丈夫‼︎乗り切れます^_^言霊で乗り切りましょう‼︎

キーちゃんランチ登場!明日のblog楽しみです(^。^)
父作?ロールキャベツ(トマト味)なんか新鮮な色です笑
何せトマト嫌いがいるのでね、いつもアッサリコンソメです。

by 拳客の奥様 (2021-03-08 08:36) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございますぅぅ(T_T)
そうですよね。神様は乗り越えられない試練は与えないと言いますものね。きっとうまくいく!そう信じてやってみます!!

娘達がこうしてお手伝いしてくれる日が来るって、とーーーい彼方かと思っていましたが、本当に嬉しいです(≧▽≦)

>mituさん、
ありがとうございます!!!
試練の「し」は試すの「し」ではなく「幸せ」の「し」かもしれませんね!「幸せになるための練習♪」そう思えば楽しくなるかも!(*´▽`*)

>kousakuさん、
そうそう!三島市で事件がありましたねー。その後犯人は捕まったのでしょうか?怖いですよね。。。
どうか今日は心穏やかな日常に戻っていますように!

>挙客の奥様、
言霊、大切ー!!ありがとうございます(≧▽≦)
乗り切れそうです!!

はい!大正解~!週末・父作のロールキャベツです♪
うちはコンソメで作ったり、トマトソースで作ったり、その時々の気分ですね~^m^美味しかったで~す♪
by Rinko (2021-03-09 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。