SSブログ

そぼろ丼弁当 [高校生・女子弁]

や~~~っと金曜日♪♪


いろんな事あるけど


諦めずに投げ出さずに少しずつ・ひとつずつ


そんな気持ちで進んでいこう( `ー´)ノ


**


春休みで帰省している長女は


滞在期間が残り約10日(;'∀')


あっと言う間だー。


本日はお友達と3人でドライブするそうで♪


いろんな規制がある中だから


以前のようにはいかないけれど


でも、きっと楽しい時間だろうな~(*´▽`*)


お天気も良さそうだし♪♪ヨカッタネ^^


*************************


今週最後のおべんと~♪


金曜日登場率高めのまぁ~るいお弁当箱の丼シリーズ!


本日はそぼろ丼^^


20210319_2.jpg
☆ひき肉そぼろ
☆無限にんじん

☆小松菜炒め
☆入り玉子
☆ウィンナー&サラミのお花


今日は長女の分はナシで、お弁当2個~!


20210319_1.jpg



明日は春分の日ですね♪


暑さ寒さも彼岸まで(^。^)


気持良く週末をお過ごしくださいね~(^^)/


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

今日のボクも一言でいうと、『や~~~っと金曜日♪♪』です ^^
忙しさの中で目だけがグルグルという感じだったけど、いつの間にやら金曜になっちゃった。
そして、なったらなったで嬉しさはいつもと同じです(^^;
今日はももちんさんはドライブですか。楽しい思い出がたくさん出来るといいですね。交通安全と一緒にお祈りしています。

そぼろ丼弁当、いいですね。
丸い器にとても美味しそうに収まってて、朝からお腹が鳴ってしまいそうです。
そう、春分の日なんですが、そうなるともう田んぼのカウントダウンです。
時間よ、止まれ~~~~・・・なんちゃって。
良い週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2021-03-19 08:19) 

なかちゃん

お?今回で切りの1,200記事ですね。
すごいなぁ。
1,200記事、バンザイ \(^^)/



by なかちゃん (2021-03-19 08:20) 

拳客の奥様

カウントダウンしている~~^^10日もあるじゃないですか…
更なる成長を期待して♪♪大人の階段登る~~♪♪歌か?
さて!金曜日♪週末はお天気急降下の予報!
お墓参りに行ってきます^ ^良い週末をお過ごしくださいねー。

by 拳客の奥様 (2021-03-19 09:25) 

kousaku

流石に20℃では暑く感じますね、Gゴルフをやっていてもスポーツシャツ一枚でも暑くて汗ばんできました、週末は春分の日ですねお彼岸ですから墓参りにと思っております。
そぼろ弁当はいいですね、そぼろ卵を掛けて食べるとよりおいしく食べれるかな?
by kousaku (2021-03-19 11:44) 

あとりえSAKANA

【諦めずに投げ出さずに少しずつ・ひとつずつ】
行間から大変さがにじんでいます(ΦωΦ;)
週末、充電して下さいね!
by あとりえSAKANA (2021-03-20 12:30) 

Rinko

>なかちゃん、
お陰さまで、楽しいドライブだったようです^^v
あっちに行った・こっちも行ったとお土産話に花が咲きました♪♪

わっ!!!ホントだー!!1200記事だったんですねー!!
いつも節目の記事数をなかちゃんに教えていただいてます^^ありがたや~~~!これからもどうぞ仲良くしてくださいませ(^。^)

田んぼのお仕事・・・目の前ですね(;'∀')
でも、これが始まれば・・・沖縄旅行も少しずつ近づいてくる!
今年も美味しいお米作り、がんばってくださいね~!!応援していますよ~!!

>挙客の奥様、
昨夜は「あぁ、来週の今頃は・・・」なんて長女が言ってました。笑
でも、去年に比べればな~んて事はない!緊張度が全然違うじゃん!
今年は去年に比べたら数倍楽しくなるよー!なんて話していましたよ。
東北でまた地震がありましたが・・・G県は震度3との表示。大丈夫でしたか?

>kousakuさん、
春に近づくと、初夏のような陽気になったり冬に逆もどりするような天気になったりを繰り返しますね。
週末はあちこちでお天気崩れたようですが、お墓参り行かれましたか?お疲れ様でした!

>あとりえSAKANAさん、
お気遣いありがとうございます(T_T)
心の中も一進一退。自分を叱咤激励しながら進んでいる状況です。
これも、一番の心の中の重石になっているヨガイベントのある4月10日まで・・・(たぶん)。
がんばります( `ー´)ノ

by Rinko (2021-03-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。