SSブログ

しょうが焼き弁当 [高校生・女子弁]

二女は明日が高校の修了式!


コロナ禍でいろ~んな事のあった1年だったけど


新しい高校生活にすぐに溶け込み


沢山の規制のある中


それでも楽しそうに登校していたよね(^。^)


まずは元気に「修了」できることを喜びたい♪


*****************


さて、今日のおべんとう~♪


同じクラスのお友達と食べる今期最後のお弁当になるそう^^


ガツンとしょうが焼き~♪


あれっ。ウィンナーのひとつが違う方向を向いてる(;'∀')笑

20210323_2.jpg
☆しょうが焼き
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆辛子明太子


20210323_1.jpg






nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

kousaku

8強のお弁当は彩がいいですね、皆で食べる弁当はまた一味違いますね、今日もコロナに負けないで頑張りましょうね。
by kousaku (2021-03-23 07:34) 

なかちゃん

そうですね、この1年はホントにいろんなことがありましたね ^^
いつか必ず『そういえば・・・』っていうふうになると思います。きっともうすぐですよ。
今日がお友達と最後のお弁当のお嬢さん、楽しそうに登校していたというのが親として一番嬉しいことだと思います。

今日のお弁当もいいですね。
ガツンと生姜焼きなんて、聞いただけで痺れそうです。
ボクも生姜焼きが食べたくなってきましたぞ(^^;
さて、まだ週も二日目です。
今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-03-23 08:09) 

mitu

ウインナーも人も
みんな同じ方向を向いていなくてもよかろう(@^^)/~~~
by mitu (2021-03-23 08:21) 

拳客の奥様

2年生にはクラス替え?春休み前の最後のお弁当
春休み前の楽しいランチ時間だー!
あ!ウインナーお花が脱走してますね…詰め込み注意報かも~~笑
フタシマリましたか?



by 拳客の奥様 (2021-03-23 09:30) 

あとりえSAKANA

そうですそうです。
1年いろいろあった中元気で終了した
というのは喜ばしいこと!
春休み楽しんでもらいましょう(^^)
by あとりえSAKANA (2021-03-23 11:51) 

Rinko

>kousakuさん、
まだまだコロナ収束への道のりは遠そうですが・・・
こうして元気に登校し、お友達と一緒にお弁当の時間を楽しめる。そんな小さな事が一番の幸せですね~(^。^)

>なかちゃん、
いつかこのコロナ禍の事を懐かしくさえ思い「あんな事あったよねー」と話せる日が来ますね。
お陰さまで、元気に1年過ごしながら登校できました!
いつも応援ありがとうございます(^^)/

久しぶりのしょうが焼き、美味しかったです^m^

>mituさん、
そうだ!そうだ~(^^)/~~~~

>挙客の奥様、
ふた、閉まりづらい時あります。ヾ(≧▽≦)ノ笑
今日で2年のクラス発表がなされるようで、ドキドキしてるー!!って言ってました~♪懐かしい種類のドキドキだな~(*´▽`*)

>あとりえSAKANAさん、
「元気だった」っていちばん嬉しい事ですよね♪♪
春休みって宿題もないお休みだから、こちら(母)まで気持ちがおおらかになりま~す(*´▽`*)

by Rinko (2021-03-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。